※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
家族・旦那

長くなります💦久しぶり高熱。実家の母がインフルの為息子を見てもらえな…

長くなります💦久しぶり高熱。実家の母がインフルの為息子を見てもらえないので、旦那に仕事を休んでもらいました。次の日はマシになったのですが、私が甘えてもう1日休んでもらいました。今日さっき旦那にも、うつってしまいダウンしてしまいました。夕方しんどいかも。と言われたのに旦那に甘えてしまってた私。2日も休んでしまったから仕事は明日休めないみたい。ほんとに悪いことしてしまった😢と胸が苦しいです。もう寝てしまったのですが、何か何かできないかと😢😢私が高熱の間、旦那はずっと看病、息子の世話、家事、朝5時に起きて仕事場に行き2時間ほど仕事して帰ってきてと本当に色々してくれました😢心苦しいです。。。

コメント

ゆきんこゆっきー NO2

大変でしたね(>_<)
うちも同じくです⤵︎
子供2人が同時にインフルかかって、看病してたら子供復活したころに自分がかかって(インフルより乳腺炎か)、旦那に一日休みとってもらったら今日旦那が発熱⤵︎
たぶんインフル⤵︎
インフルは治った頃に他にうつって…で家族内一周回ります‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もうお互いさまって割り切るしかないです‼︎
仕事休んでも休まなくてもいつかは近いうちインフルになってたかもしれないし☆
今度は出来ること返して支えてあげましょー(*´ω`*)

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

お子さん2人同時にインフル大変でしたね😢やっぱり家族一周しちゃいますよね😢本当に旦那に悪い事してしまったと辛いです😢割り切るしかないですかね👏できる事して支えます!!!😢ありがとうございます❤

• 2月1日
  • ゆきんこゆっきー NO2

ゆきんこゆっきー NO2

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    この時期辛いですよね⤵︎
    一周して元気な方が助けて、助け合えばいいんですよー(*^▽^*)
    お互いがんばりましょう❤️❤️

• 2月1日