※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

ダイエットについて63キロだったのが64キロに。ダイエットしなきゃと思…

ダイエットについて

63キロだったのが64キロに。
ダイエットしなきゃと思っても、フルタイム勤務で最近は寝かしつけすると気づいたら朝になっていて起きなきゃいけない時間に。
全く自分の時間がありません。
運動できないなら食事制限しかないですかね…
みなさんどんな食事制限したり、いつ運動したりしているんですか?

コメント

ぽんママ

間食をしない。
カロリー計算をする。
バランス良い食事。
よく噛む。
夜は早めに食べる。
ですかね✨

• めい

めい

ありがとうございました!

• 6月9日
はじめてのママリ

運動はしてません!
これがいいかはわかりませんが、水をたくさん飲む、炭水化物は基本食べない、パンや麺類はほぼ食べない。
あとは最近流行りの漢方飲んで、1か月で4kgくらい落ちました✨

• めい

めい

• 6月9日
さらい

食事の見直しかな。洗濯干しながらスクワットしたりしてます

• めい

めい

見直しですか🤔
    仕事上、朝昼はしっかり食べてます。昼は保育園の給食で夜は炭水化物抜いているのですが…、おかずがダメなんですかね?
    あまり魚が好きでなくて…肉多めです。

• 6月9日
  • さらい

さらい

全体的に減らすとか。

体重増えるのは食事のとりすぎ、カロリーとりすぎしかない気がするので全体的に減らすのが一番かなと

• 6月9日
  • めい

めい

• 6月9日
ママリ

炭水化物、糖質を抜いて、タンパク質多めの食事にする。肉は大腸がんのリスクが高くなるので食べすぎ注意です。
あとは、食事作りながらとか歯磨きしながらとかにつま先立ちしてます。腹筋や下半身を鍛えられます。
洗濯物を干す時、下にカゴを置いているので、一枚干すたびにスクワットですね。立ち上がった時はつま先立ちです。
家事育児と同時進行で運動です。
寝てる時も寝付くまで、腹筋したりストレッチしたりしてます。
妊娠前より、6キロ減です。
それと自分のお休みの日は、1時間程泳いでます。その間子供は夫に見てもらってます。

• めい

めい

ありがとうございました!!

• 6月9日
ぷぷぷ

全然回答じゃないんですが、、、
私のことかと思いました😂
食事量増えたわけじゃないし完食も3時に職場で食べるチョコ1袋とかだけなのに産むたびに太り、、、
運動する時間もなく休日に子供と公園行くか参観日に車使わず自転車乗るとかしかしてません😂もう体重計乗るのを辞めてしまいました🤣

• めい

めい

間食してないのに太ります🙄
    昨日久々乗ってショック受けました😂

• 6月9日