※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さん、オシャレなママさん、その他詳しい方に質問です!画像のよう…

美容師さん、オシャレなママさん、その他詳しい方に質問です!

画像のような横髪(急に短くなるような横髪)の髪型なんて呼ぶんですか?

シャギーではないし・・・

流行ってる髪型なのですか?

最近いつも通ってる美容室のいつもの担当美容師さんにこのように切られたのですが、
ヘアセットにあまり手をかけたくない私には扱いが難しいです😓

私の通ってる美容室は結構有名で、担当美容師さんはその系列の社長さんで信頼しており、
いつもなんとなく要望を伝えあとはお任せで切ってもらうと想像以上の仕上がりなのですが、

今回初めてこのような横髪になり、なんとなく違和感というか、どう扱っていいかわからなくて・・・

このような横髪の名前なんというのですか?
流行ってるのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウルフカットですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

姫カットでしょうか?かぐや姫カット?

マザー

姫カットじゃないかと😉

はじめてのママリ🔰

姫カットだと思います!

はじめてのママリ🔰

姫カットですね。ぱつんと切られてますし。
平安時代の貴族のお姫様をイメージしていただけるとわかると思います。
他の方が言うウルフカットは、後ろだけ長いスタイルです。

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!

姫カットというみたいですね。

姫カットで検索してみましたが、私からするとちょっと奇抜なヘアスタイルな気がします💦

扱いが難しくて困りますね・・・

これがオシャレなのかもわからないのでもっと無難な髪型にして欲しかったです・・・