※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義弟一家がお祝い?持って赤ちゃん見に来る予定なんですが何用意します?二十代前半夫婦と2、3歳と1歳くらいの子です。

義弟一家がお祝い?持って赤ちゃん見に来る予定なんですが何用意します?二十代前半夫婦と2、3歳と1歳くらいの子です。

コメント

はじめてのママリ

ケーキなどの生菓子は被ったら食べれないので、コーヒーとかと一緒に出せる焼き菓子と、子供用ジュースと食べれそうなお菓子とかですかね🧐

• ままり

ままり

麦茶とお菓子が良いかなと思いました!参考にさせていただきます!子ども用にも麦茶ありですかね?お菓子買いに行く暇あるかどうか😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供用に麦茶でも構わないと思います!ジュース飲ませたくない親もいますからね😊
    お菓子も難しそうならスーパーとかに売ってる個包装のお菓子を何種類か出すでも全然いいと思いますよ!買いに行く暇がなくてごめんなさいって言えば相手も大変さはわかってくれると思います!

• 6月8日
  • ままり

ままり

なるほどです!ありがとうございます😊

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

焼き菓子とコーヒー、紅茶
子供用のお菓子とお水(飲むなら麦茶)、ジュースも一応用意して子供に見つからないようにこっそり親御さんに聞いて飲むようであればジュースも出しますら、

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 6月8日