※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の弟と彼女が嫌いです……しょっちゅう家に来ていろんな事相談されるか…

夫の弟と彼女が嫌いです……

しょっちゅう家に来ていろんな事相談されるから
話聞いてアドバイスしてきたのに、いざ!同棲!となった時には引っ越しましたの報告もなし😂😂😂
彼女は私達から色々口出し?アドバイス?されるのが嫌なのかめっちゃ顔に出てて😂でも義弟は気づいてなくて😂

義弟も馬鹿なので、
彼女が欲しいと言ったら
犬でも車でも買ってあげちゃいます…
しかも我が家の愛犬と同じ犬種…

コメント

はじめてのママリ🔰

なにか理由をつけてもうあまり関わらなければいいかと😂
なんでも買ってあげるって優しさとは違いますよね、、同棲したら生活費にお金がかかるようになるし気づくかも??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月にどれくらい支出があるのか把握してから車なり犬なり考えればいいのに何もわからないのに車2台や犬など平気なのかな…と…近々お誘いしますと言われたので大丈夫だよ〜と言いました😂

• 6月8日
はじめてのぷりん

結婚したとしても大丈夫
盆と正月2日間以外会わないでいけます😳👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!!
    義弟と彼女は義両親からも好かれてるので可愛がってもらってがんばれーって感じです😂

• 6月8日
まる

関わらなければいいと思います😅
なんでも買ってあげるのは別にお金があるなら全然いいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関わらないのが一番ですよね!!私も相談されると真剣に調べてアドバイスしてしまうのでそこも直さなきゃです…

• 6月9日