※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

お腹が張っていて心配です。早産経験者が同じような症状を感じたことはありますか?

今日はいつもよりお腹が張ってたな😖痛みとかはないけどやっぱり1人目も早産だったし今回も早まるのかな🫣同じような方いますか?

コメント

liv

私もここ一週間ほど、立ってるとお腹張ってる感が凄くしんどいです😢
上の子が遊びたい盛りで相手するのが辛すぎて…😂😂上の子は40w2dだったんですが、陣痛から4時間で産まれたので次の子もお産はスムーズに行くといいなと思いつつも、先に破水したらどうしよ…痛いけど胎盤剥がれてないかな大丈夫かな…とか心配が尽きないです🫣

• athm1367

athm1367

私は昨日が特にお腹張っててちょっと大丈夫かなと不安になりました💦
    私は1人目が36w4dで早かったです😖今回は切迫早産気味と言われ子宮頸管も短く自宅安静中です…
    なので平日はなるべく保育園に預けて帰って来てから家でゆっくり過ごしてます!
    でもたまに保育園休ませて自宅保育にして家で過ごすようにしてますが遊びたいみたいで相手してますが大変ですよね😂

• 6月8日