※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
家族・旦那

皆さん、旦那の元カノからの手紙見つけたらどうしますか?そのまま放置し…

皆さん、旦那の元カノからの手紙見つけたらどうしますか?そのまま放置しておきますか?
探し物していたら、私が昔あげた手紙と一緒に元カノにもらった手紙がしまってありました。別れた時に手紙もらったと言っていたのでその手紙だと思うのですが…😅

コメント

うにょ

読んじゃいます✉_φ(゚Д゚ )

で、捨てるように頼みます😔

• みや。

みや。

読みたいですけど、なんか躊躇しちゃって😅捨ててもいいか聞いてみるのがいいですかね💡

• 2月1日

結婚する前
寮に1人で居た時
なんかありそうって事で色んな場所を探したら
まぁ〜ありましたよ元カノからの手紙と2人での写真が
速攻電話して
さようなら的な事を言ったかな❓会社だったのに
今帰るから待ってろ言われて
待ってました(笑)話し合って全部破いて燃やしました

• みや。

みや。

破いて燃やしたんですか!笑
    すぐ帰るからって言ってくれると安心できますね^^*
    うちは付き合ってる時、元カノ関係でたくさん喧嘩したので話題に出しにくくって…。持ってることにそこまでイラッとはしなかったんですが、私の手紙と一緒にしまってあったことにイラッとしました⚡

• 2月1日
よつば

私なら「こんなもの出てきた!」って笑顔で見せて旦那の反応次第でどうするか決めますね。
というより旦那から「あー捨てていいよ」の言葉を待っている感じですかね(笑)

• みや。

みや。

反応次第ですか!それは良さそうですね~。捨てていいよって言ってくれるの期待して聞いてみようかと思います😄✨

• 2月1日
(°▽°)

私は見つけたらシュレッダーかけていいと言われたので、シュレッダーかけちゃいました(^◇^;)
読んでしまって、モヤっと感ありましたけど。

• みや。

みや。

シュレッダーかけちゃったんですね!笑
    私も気にはなりますが、過去のこととはいえ読むとモヤっとしそうですよね~。

• 2月1日
りん丸

そのまま取っておいてもいいしどちらでも*・з・)
あまり嫉妬するタイプでもないし、
過去の付き合いだしそれが思い出ならそれはそれでいいです
これから先は私といるんだし気にしないです^_^

• みや。

みや。

私の場合、旦那は付き合ってた当初に元カノと連絡取り続けていたのでそれでたくさん喧嘩しました💦結婚した今はそこまで嫉妬はしないんですが、ちょっとは気になってしまって😅
    私も元カレからのアクセサリーや財布などちょっと高めのプレゼントは勿体ないので使い続けているのでお互い様?とも思ったり(笑)

• 2月1日
たまちゃん

元カノの手紙は、「あ、そういえばこんなん見つけたから燃やしとくね」と目の前で火つけます。(笑)確実にもってる必要のないものですし😞
自分があげたのは旦那の判断に委ねます👍✨

• みや。

みや。

目の前で火つけるんですね(笑)そんなことしたらうちの場合、旦那めちゃくちゃびっくりしそうです😁
    確かに手紙って持ってる必要ないですよね~。しまってあった場所的にも読み返したりしてることもなさそうなので😅

• 2月1日
ゆに

何も言わず破り捨てますd(ゝω・´○)笑

• みや。

みや。

何も言わず破いちゃいますか!笑
    勝手にどうにかしちゃうのが気が引けて😅でも皆さん破いたり燃やすって意見が多いですね!

• 2月1日

一緒に読んで笑って捨てます笑

• みや。

みや。

一緒に読んで捨てちゃうんですね!笑
    旦那も捨てていいよと言ってくれそうな気はしますが…なんだか話題に出しにくくて未だに悩んでいます😅

• 2月1日

私はとりあえず一通り読みました。
沢山あったので、何日間かにわけて。
写真やプリクラも全て♡ペアリングも♡

付き合ってる時に一度私が興味本位で元カノ見たいといってプリクラ見せて貰っていたので、

そういえば元カノから貰った手紙とか写真とかってまだ持ってる?と聞いて、持ってると言われたので、捨てさせました。面倒くさがって最初捨ててくれず…元カノとの思い出がそんなに大事なら一緒にいられない。って言いました。

最初もやもやしましたが、特に可愛い人いなかったのである意味自信持てました♡笑

• みや。

みや。

一通り読んだんですね~!うちは1通だけで、プリクラなどはなかったんでまだイラッとしませんでしたが、ペアリングやら写真まであったら嫌ですね⚡
    うちの旦那も面倒くさがりなので捨ててくれない可能性もありそうな…😅
    うちも付き合ってたときに元カノの写真ちらっと見たことあるんですが、可愛い人でその時は自信なくしました(T_T)笑

• 2月1日

退会ユーザー

本当最初は、はぁーでした。
    しかも付き合っててペアリング買わなかっだのは私だけみたいで…代々元カノの写真やら実物でみんな指輪してたんだーとモヤモヤしましたが、ペアリングもらえなかったけど、婚約指輪、結婚指輪貰えたし、本物の指輪貰えたのは私だけって思うようにしました!笑

可愛いと嫌ですね😓
    見つけたときは新婚だったのでなかなかいいにくかったですが、今なら勝手に捨てるかなと思います。

バレなければそれはそれでいいですし、怒ったり、なんで?となったらそんなに大事だった?って言うかもしれません。性格悪くてごめんなさい。笑

• 2月1日