※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

子供が宿題をしているか確認したら、言い間違えていた。やっているかは不明。

またまたまた早すぎるくらい早く出てった👦上の子...🏫
朝バタバタしてて宿題チェックしてなかったから✏️📖

👩『宿題ちゃんと終わってる?』

👦『終わってる‪👍🏻 ́-‬』

👩『ママ朝バタバタしてて確認出来てないけど大丈夫そ?』

👦『うん!俺がやってる訳無いだろ‪👍🏻 ́-‬』

って捨て台詞吐いて颯爽と出てったけど、、、
やったのやってないの?🤣☝️
多分『やらない訳無いだろ』ってのを『やってる訳無いだろ』に言い間違えたんだろうけど...モヤモヤ🤣💭💭笑

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはよー🙋‍♀️☀️

自信満々に宿題サボり宣言してったね🤣🤣
言い間違いだと信じよう笑

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おはよー🙋‍♂️🌞

    自信満々過ぎて一瞬????ってなったわ🤣
    そのまま出てちゃったから真意は分からないけど...多分大丈夫だと信じるわ🥹笑

    • 6月7日
aimi🍀🐈💛

おはよー☀️

息子くん早いねぇ🤣
宿題ちゃんとやったのね🥹❤️
言い間違えかわいい☺️

うちも前は門が開く前に行ってたんだけど、学校からメールきて早く行くの禁止になったよ😭
なんか待つ時危ないからだって💦
学校の前よく車通るからさ🚗

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おはよー🙋‍♂️🌞

    相変わらず早過ぎて😇

    あー!!やはり安全性の面もあるし早く来すぎも問題よね😭
    待ってる人数多いと歩道からはみ出したりも有り得るし💦
    うちの子の学校も禁止令出してくれないかな🤣

    • 6月7日
∞こつぶ∞

息子さんの捨て台詞可愛すぎます🤣❤️❤️❤️
どうか言い間違えでありますように🙏笑

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ありがとうございます💕

    言い間違えでありますように🤣🙏🙏

    • 6月7日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよー🌤

ちゃんとやってるって信じるしかないね🤣

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おはよー🙋‍♂️🌞

    ほんとに!信じるしかないわ🥺🤣‪👍🏻 ́-‬

    • 6月7日
さんちゃん♡✳︎

えっ!待って✋
めちゃ可愛いいい間違えだな〜♡笑

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    自信満々に言って出てったから一瞬??ってなった🤣
    肝心なところ言い間違えるってどゆことー🤷‍♂️笑

    • 6月7日