※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
家族・旦那

下ネタです!嫌な人はスルーしてください。旦那が飲み会だったのと、いつ…

下ネタです!嫌な人はスルーしてください。



旦那が飲み会だったのと、いつも夫婦の寝室で一緒に寝てる次男も何故か今日は長男の部屋で寝たので、なんとな〜く寝室で自分でしていてフッと顔を上げたら飲み会のはずの旦那がニヤニヤして立っていました…。イヤホンしながらだったので全然気が付かず…。もう恥ずかしさで消えてなくなりたいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

その後どうしたのですか?

  • カエデ

    カエデ

    ついさっきの出来事で、旦那が今お風呂に入っているのでどうしたら良いか今考え中です…。

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら今日は寝るか寝たふりしかなくないですか?
    私はそう言う事ないですが、寝たふりすると思います笑

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

私だったなそのまま誘います🤣

はじめてのママリ🔰

うわー😖恥ずかしいですね‼️

男の人からすると
興奮する人もいるかもしれませんが、
想像するだけで
私も恥ずかしくて消えたくなります😢

でも何か
夫婦にとっての
良いきっかけになると良いですね☺️

はじめてのママリ🔰

それは恥ずかしいですが、似たようなことしました🙈
私は旦那が夜勤でいない間に1人でおもちゃ使ってして、朝、おもちゃ片付け忘れてベットにそのまま置きっぱなしで夜勤明けの旦那に見つけられちゃいました😭
私もめっちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)