※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

病院選びで自然か無痛か迷っています。無痛手術が25万円で、1時間かかる病院に紹介状を書いてもらう予定です。

明後日までに今の病院に紹介状書いてもらうから
病院決めないかんのに
自然か無痛かで迷う!!!
無痛手出し25万って😭
しかも家から1時間くらいかかるしなぁ
でも痛いの怖いなあ

コメント

まいこ

迷いますよね😭😭

でも無痛おすすめです。
本当に麻酔入った瞬間、無痛にして良かったーと思うはずです☺️

• ゆめ

ゆめ

車で1時間くらいかかるのってやっぱりとおいですよね、😭😭

• 6月6日
  • まいこ

まいこ

遠いですね😭私も1時間かかるところでした😅
    陣痛来てから行くのは1時間かかるし怖かったので、計画無痛でした。
    検診もこれからたくさん通うので、近いに越したことはないと思います。
    私は職場が近かったので検診もなんとかこなせました😅

• 6月6日
YY

無痛、高額ですよね💦
私も迷いまくって、貧乏性な性格が勝ってしまい普通分娩です😂

なにより、家から1時間も離れてると、通うのも、陣痛来た時を考えたときも
ちょっと遠い気がしますね💦

初産なら陣痛きて受診しても
時間かかりそうなら一旦帰らされる可能性もありますし😓

• ゆめ

ゆめ

計画無痛なら!と思ったのですがその前に陣痛きたら終わりますよね😭

• 6月6日
  • YY

YY

そうですね!
    無痛なら計画でしたね😂🙏

確かに急な陣痛や破水から始まるパターンはありますよね💦

• 6月6日
りい

悩みますよね…
私も無痛があれば無痛にしたかったですが、同じように家から1時間の所しかなかったので断念しました😭😭

出産経験者のママさんに聞くと、あの痛みは二度と経験したくないから次産む時は無痛にする!!と言う人もいれば、
痛みはその時だけだから無痛分娩にかかる費用分で自分にご褒美買うと言っている人もいましたよ🙌