※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

オーブンレンジ+トースターオーブントースター+レンジどっちもどっち…

オーブンレンジ+トースター
オーブントースター+レンジ

どっちもどっちですか?🤣
どっちがいいとかあれば教えてください!

今どっちもなくて、
レンジもトースターも同時期に購入予定なので
おすすめとかあれば教えてください💖

コメント

®️®️

トースターはトースターの方がいいです‼︎

• m

m

トースターは単独がいいんですね😯💖

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

オーブンレンジ+トースター使ってます
オーブンレンジは予熱も簡単ですし中までじっくり火を通したいときも失敗なくて便利です🙆‍♀

ただオーブン使用中にレンジが使えないので、両方同時に使うことが多いのであればそこは注意が必要です💦

• m

m

余熱簡単なのいいですね🤩

• 6月6日
けるびむ

温度調整できる、トースト4枚置けるトースターとレンジでそこそこいろいろできます。

オーブンレンジ使いこなせる人は、あったほうが幅が広がるんでしょうが…。うちみたいにそんな使わないと、コスパの悪い買い物になります😂

• m

m

使いこなせなきゃもったいないですよね🥲

• 6月6日
ままり

オーブンレンジ+トースターがいいと思いますー!

オーブン機能ついてるだけで、思いつきでお菓子も色々作れていいです😆

• m

m

そうなんです!
    お菓子とか作りたくて🥲
    やっぱりオーブンレンジ+トースターがいいですかね💖

• 6月6日
Yuria

オーブンレンジ+トースターです。
オーブン機能付きだとお菓子も作れますが、オーブン料理が作れるのが良いです。今夜も作りました。
魚の切り身と切った野菜を並べて塩こしょうしてオリーブオイル垂らしてオーブンに入れるだけで良い感じになります。彩りを良くすればパーティ料理としても出せます。
そこまでしなくても私は魚を焼く時はオーブンです。フライパンやグリルだと家が臭くなるし掃除も大変ですが、オーブンはそこまでじゃないので。
慣れるとめちゃめちゃ楽です。火を使わないのでちょっと目を離しても大丈夫ですし。
オーブンレンジ、おすすめです。
トースターはあまりパンを食べないのですが、頂き物のバルミューダは美味しくトースト出来てると思います。

• m

m

オーブンレンジの魅力がすごいです🤩
    焼き魚、家の中が臭うのが気になってましたがオーブンレンジだとそこまで気になることはなさそうですね✨
    ありがとうございます!

• 6月6日