※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が急にダイエットを始めました。先程ランニングに出かけました。第一…

夫が急にダイエットを始めました。
先程ランニングに出かけました。

第一子出産後に不倫された時も急に見た目を気にするようになってたなぁ。
また浮気してるか浮気しようとしてるのかなー。

浮気してたとしてもお金稼いできてくれるならいいやー。って冷めてる自分もいます。
前に浮気されてから夫への愛も関心もなくなってATMとしか見れなくなりました。


質問でもなんでもなくてすみません

コメント

🔰りょん🔰

わかりやすくて笑えてきますねw

ATMになるだけまだマシ。
それもできなくなったら
ただのゴミ。

そうなったらすぐ捨てられるように
準備準備❤️

はじめてのママリ🔰

私も別に浮気されても嫉妬とかは無いんですが、性格悪いので私は子供のお世話で自由時間なんてほぼないのに自分だけ楽しんでずるいって感情がすごくてイライラします😇
私の旦那もATMです🥹