※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先ほどヤマト運輸を名乗る男性が訪ねてきたのですが、服装は制服ではな…

先ほどヤマト運輸を名乗る男性が訪ねてきたのですが、服装は制服ではなくラフな感じで車もグレーのハイエースみたいな?ヤマトのトラックとは違いました。
荷物の心当たりもなく◯◯さんっていらっしゃいますか?と聞かれ知らない苗字だったので違いますと答えて終わりました。
本当にヤマトだったのか?怪しくないですか?
下請けの業者とかそういうこともあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その人のストーカーとかかもしれないですね😨😨怖いです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    普通にお仕事してるだけだったら申し訳ないですけど怪しんじゃいますよねー💦

• 6月6日
ありゅー🍏

違う業者がヤマトの荷物持ってくることありますよ!
その場合は制服も着てないし車も違います!
多分その地域に慣れてなくて家がわからなかったんだと思います🙄
荷物が大きかったら在宅を確認してから車に取りに行くこともあるので不審者とかではない気がしますが、、🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いつもだったら委託業者だなって思うんですけど色々❓な条件が重なってたこともあり警戒してしまいました😅
    コメントいただけて安心しました💦

• 6月6日
はじめてのママリ

委託だと制服着てない場合もあります。トラックも何のロゴも入ってないものだったり色々です。
でも名札ぐらいつけて欲しいですよね💦
怪しいし、そうやって訪ねて情報集めて泥棒に入るとかもありそうですし🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いつもだったら委託業者かな?って思うんですけど色々重なってつい警戒してしまいました😂
    考えすぎだよなと思いつつ何かの下見か⁉️と思えてしまって💦

• 6月6日