※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マサラタウン
雑談・つぶやき

iPhoneの電池の持ちがいよいよ危険な感じなので、電池だけ交換しようか…

iPhoneの電池の持ちがいよいよ危険な感じなので、電池だけ交換しようかなー、なんて常々考えておりまして🪫
とある駅ビルに入ってた所が最短5分で交換可能!とホームページに載ってたので行ってみた📱
栗原類似(←名前出てこず検索しちゃった🔍)の店員さんが、20分程度で出来ますので、必要事項お書き下さい、と言われたから書類を書いてたんだけど…✒️

ロック解除の番号を書く欄があって。
まぁ、動作確認で必要なのは分かるんだけど、ネットバンキングとか入ってるから、ちょっとやだなぁ…と思って結局辞めてしまった。
ネットバンキングは指紋認証を使うけども…
そういう商売だから大丈夫だろうけどさ、信用問題に繋がるしね。

断った瞬間栗原類似さん、めっちゃビックリしてたよ、と友人。
申し訳ない事したけど、仕方ない💦

そうなると、そろそろ買い替えかなー🌀

コメント

ままち

番号教えるの嫌ですね…😔
au、docomo、ソフトバンクの
店員さんになら教えれる😅
大きい会社だしな…みたいな😅
でもわかんないですよね😅
毎回自分でロック解除するから…
はダメなんですかね😖

• マサラタウン

マサラタウン

コメントありがとうございます😊
    大手3社とかApple Storeならまだ信用出来るかな…なんて思っちゃいますよね💦
    動作確認はこっちでやるよー、なんて思いましたけどね💣

• 6月5日