※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳で嘔吐してしまうのは、だいたい何日くらいで治りますか?子供の話です。毎日もうしんどいです、、

咳で嘔吐してしまうのは、だいたい何日くらいで治りますか?

子供の話です。毎日もうしんどいです、、

コメント

ピークの2.3日はちょくちょく咳嘔吐します😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3日で終わるんですね😭
    もう2週間近く続いてて私も疲労困憊です😭

• 6月5日
🌼

娘は今回、割と長く続いてます。
本人が日中元気でも寝てる時だけ咳き込み嘔吐とかしてて心配すぎて病院行きまくってます、、、。

娘さんお薬なにかのんでますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに私と娘と同じ感じです😭今も小児科に来てます🥲、、
    日中娘も元気で幼稚園にも行ってるんですが、夜中だけ咳き込み嘔吐です🥲

カルボシステインとツロブテロールテープを処方されて、全く効かないので再度病院きました😭
    なんなんですかね、心配です。🌼さんは何のお薬だされてますか?

• 6月5日
  • 🌼

🌼

午前中、小児科行って来ました😫
    一度元気になって幼稚園いってたけど夜中吐くのでお休みしてます😢
    日中ほんとに元気です🥶

咳止め、痰切り、気管支を広げる薬、ぜいぜいをおさえる薬(胸の音は毎回悪くないです)背中にテープです!
    抗生物質も今朝飲み切ったところです!

今日の小児科は胸の音聞いてもらって、吸入してきました。

• 6月5日