※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお酒が入ってベロベロな状態で女の人とべったりしている所を見て…

旦那がお酒が入ってベロベロな状態で
女の人とべったりしている所を見てしまいました。

その方は職場の先輩の奥さんでした。
離れたところに先輩もいらっしゃったので
2人きりでは無かったのですが、
周りから見たらこの2人の雰囲気は良くない雰囲気でした。
お互いベロベロなのに、また買い足したお酒を持って2人で歩いていて、この2人この後なにかあるな…と思うような雰囲気です。

女性がいる場に遊びに行く時は言ってね。
と3ヶ月前に同じ事があり怒ったところでした。
で、またこれです。しかもベタベタしている所を目の前で見てしまいました。

そして、話を聞くと
この人は結婚しているし、先輩の奥さんだし、
絶対手を出さないし女として見ていないから言わなくていいと思っていた。と言っていました💧

いやいや、私は以前
先輩の奥さんを見て、本当に可愛いよねーお前も見習った方がいいよ、ほら、あっちの方が痩せてるよ、先輩羨ましいって言われた事を忘れていません。

女としてしか見ていないじゃないですか。

もう旦那が気持ち悪くて一緒にいてしんどいです。

私が嫉妬深すぎますか?もっと心が広かったら許せると思いますか?

ご意見聞かせてください。朝からすみません。

コメント

あーる。

嫉妬深い私は絶対無理です笑笑
寧ろ、夢でそーゆーシーン出てきますが
ほんとに気が気じゃなくなります笑

結婚しても重いなー自分って思いますが女関係に関しては死ぬほど無理なので誰に愚痴るかSNS大公開処刑してます笑

子供みたいなことですが相手をどうこうできないので自分だけでストレス発散です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大公開してやりたいです!
    もう簡単にいい旦那さんじゃん!なんて言われたくないです😭

    先輩の奥さんは私と旦那は学生時代の同級生なので
    どうかしようと思えば出来ちゃいます🤭

    • 6月5日
ままり

逆によく先輩の奥様にベタベタできますね🤔どんな職場??って感じです。

酒に飲まれるならもう飲むなって外での飲酒は禁止にします。
以前から前科があるなら尚更ですが、もう信用もないですね。
大学や若い子の飲み会じゃあるまいし引きますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    職場以外でも先輩とは家も近いし時々遊んでいて、どんどん職場の先輩でもあり普段から遊ぶ先輩になり…という感じですかね😔

    それが家でも外でも仕事の集まり以外で全く飲まない人なので
    私も驚いています。
    家では一滴も飲みませんし、
    女の人と飲んでいるところを初めて見ました。
    私でも旦那と飲んだことないです。

    信用がないのにこんな事ばかりされて、
    もう絶対しないからと言われても分かった信じるよとは言ってあげられません。

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

嫉妬深くなくてもきしょいなって思います😇
言ったこと覚えてんのか、覚えてないなら禁酒させます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それがお酒は仕事の付き合い以外では全く飲まない人で…
    私でも旦那とあんなにお酒を飲んだことはありません。

    前回のはお酒なしの食事会で私に嘘をついて女性と遊んでて😅

    • 6月5日
マイマイ

例えばもっと可愛くなってほしいとか願望があったとしても。

第三者を出して比べてくるなんて無しです!

それが芸能人とか皆が憧れる存在ならまだしも。
先輩の奥さんとか知り合い出すなんて。

それを言われた方の気持ちを考えて欲しいですよね!!

違う人間なんだし。

奥さんの立場ってそれだけじゃないですよね。
可愛い子供を命懸けで産んで、旦那様を支えて。

そんな薄ペラい関係の方と比べるな!!

デリカシー無さすぎる。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那はそういう人なので
    そこら辺に歩いている人とでも比べられます。
    私にはデブスとは隣歩けないからもう少し離れて歩いてと言うのに
    先輩の奥さんはあんな近くの距離で歩かせていいんだって😓

    お酒が入っていたからと言われても私の中では結構ショックでした。

    可愛い人だったらそれは隣歩いてもらったら嬉しいですよね。

    デリカシーの欠片もないと思います。
    私の事は好きではないんでしょうね💦

    • 6月5日
いず

無理です無理すぎです!😭笑

私なら直接

くっつきすぎじゃない?

と言いますね🙌

旦那が目の前で他の女と
ベタベタしてるところなんて
見てられません😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は見た時かけよって
    お前ここでなにしてんの?
    って話しかけちゃいました😅

    そしたら、肩を擦り合わせていた2人がパッと離れて
    先輩の奥さんは先輩がいた所に行きました。
    旦那は言い訳パラダイスしてました。
    女性がいるというのを聞いていなかったので驚きましたが
    先輩の奥さんだし、私も知り合いだし、その場は見逃してあげました🥲

    • 6月5日
働きたくないマン

職場の先輩の奥さんがいても、女性カウントしないのはなんとなくわかります。

私も仮に職場の人が旦那さん連れてきても旦那に男の人いる!とは言わないです。
私もご主人と一緒で同僚の旦那様を異性とカウントしないからです。

ただ、ベタベタしたり2人きりの空間と言うか2人の雰囲気になることは故意的に避けると思います。

ご主人も先輩の奥様もパートナーへの配慮が足りないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那はこの光景を見られたらヤバいなとは思っていたそうで、
    そうしたら本当にたまたま見てしまって😓
    見られていなかったらこの事は隠しておくつもりだったってだけでもう気持ち悪くて💦

    前から可愛いと言っていた方だったので浮かれすぎたのでしょうね☹️
    お酒のせいとはいえ呆れました。

    • 6月6日