※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝の出来事でイライラし、息子に冷たくしてしまいました。後悔しています。息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

朝から凄く反省しています……😢😢

今日は朝からバタバタしていて余裕がなくイライラ。
いざ幼稚園に出発しようとすると雨が降っていて
傘をさしたいと駄々をこねられ……。

車は家の目の前にあるので、
幼稚園着いてからねと言うと落ち着いたのですが、
大人の傘なので上手く持てないとまだぐずられ…😢

生理前のイライラと重なり、じゃあママが持つよ!と
強く言ってしまいまい😢
車から幼稚園までの少しの距離ですが、その間に
「ママごめんね、大好きだよ」って言ってくれたのに
余裕がなくて「うんうん」と適当に返してしまいました。

息子は最近私に怒られる事に凄く敏感で、
きっとさっきも私が機嫌が悪いのがわかったので
大好きだよと言ってくれたんだと思います…。

一応タッチして行ってらっしゃいは出来たのですが
大人なのに自分の切り替えの出来なさに情けなく
息子にも本当に申し訳なくて落ち込んでます…。


息子に気を遣わせてしまったのも心が痛いし、
冷たくしてしまったのもとても後悔です。

ここに書いても仕方がないですが、
月曜日早々へこんでます…息子もこんなママ嫌だろうな。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。
私も毎日のように
反省の繰り返しです。
子供の方がよっぽど大人で
寛大に受け止めてくれますよね😢
でも大丈夫ですよ!とにかくしつこいくらいに大好きだよって伝えましょ😂🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は余裕がなくて本当にイライラしてしまって毎日反省の繰り返しです😢今日帰ってきたら沢山ギューってしたいと思います😢💦

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで十分ですよ〜
    ママだって精一杯頑張ってるし
    お互い別の人間です🌼
    私も朝はイライラしないように
    早めに起きてます😂

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反抗期的なものも始まって毎日バトルです😢笑
    朝、生理前で眠くて遅くなりがちだったので明日は少し早めに起きてみます!

    • 6月5日