※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

止血剤を飲んでも妊娠初期の出血が止まらない場合、皆さんはちゃんと止血されますか?

妊娠初期で出血してしまい止血剤と張りどめを処方してもらいましたがなかなか止血されないんですが、皆さんは止血剤飲むときちんと止血されますか?

コメント

な

前回の妊娠で7週から出血し受診する度止血剤処方されてました。出たり止まったりを繰り返し結局流産になりました🥲

止まらないようなら受診したほうがいいと思いますよ😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり必ず止まるわけではないですよね…
    お腹の張りとかもありましたか?

• 6月4日
  • な

お腹の張りはなかったです!でも張り止めも処方されてました🥺💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張り止めと止血剤はセットなんですかね😔?

張りはしないんですが立てなくなるぐらいお腹が痛くなっちゃう時がたまにあって😵その時に出血したりするんですが不安で……でも勤務中で職場の人にまだ内緒にしてるので病院にもすぐ行けずで😔

• 6月4日
  • な

立てないほどお腹が痛くなるのはちょっと気になりますね…😣💦私は流産と診断されるまで腹痛もありませんでした🥺
    今何週なんですか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま8週目で最近つわりが始まってきたばかりなんです😭なのに出血とお腹の痛みがあって不安でしかないです😔

数ヶ月前に実は流産してしまって年齢も年齢だったのですぐに欲しくて授かったのにまた出血してしまったとなると気持ちが……😭すぐに妊娠は流産しやすいんですかね……

• 6月4日
  • な

悪阻プラス出血はしんどいし不安なりますね😭💦

流産したら次も流産しやすいとかはないと思います!実際すぐ妊娠して継続されてる方ママリで見ますし🥹🔥

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんはスグさすがりました?😭

• 6月4日
  • な

今年2月に流産して4回目の生理来ず今に至ります!まだ受診前なので正常妊娠かもわからない状態ですが🥹💡

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事 お互いに育ってくれてたら嬉しいですよね🥲

• 6月4日
  • な

そうですね🥹今度こそ元気に産んであげたいですね!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね😭

職場に早めに報告する予定ですか?💦

• 6月4日
  • な

何事もなければ安定期ぐらいまでは報告するつもりなかったです🥺💡

前回は初診で1週間絶対安静と言われてしまって…言わざるを得ませんでした🥲その後流産になって余計職場の人に気を遣わせてしまったのも申し訳なく感じてしまったので…

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね……そーなんです……前回のこととか思うと安定期まで待った方がいいのかなとか思っちゃいますよね😔

• 6月4日
  • な

でも悪阻あって仕事しんどくないですか🥲?ましてや腹痛あって出血してるとなると…その状況なら早めに言ってもいいのかなって思います🥺

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻しんどいです😔昼食も同じ休憩室でみんなとたべなきゃダメで匂いもキツいし食欲なく食べなかったら食べないで心配されて嫌ですしね😔ご飯の話を職場でよく会話してるんですが会話に混ざらなきゃいけなくて気持ち悪すぎて涙目になります😂

言わなきゃと思うんですけど、言ったら会社側は当たり前なんですけど育休中のパートの人とかを取らないと!ってなるのでもしそこでパートの人を募集かけても流産しちゃったらどーしようとか考えちゃったりして……

• 6月4日
  • な

そんなの辛すぎます😭💭

我慢しなくてもいいんじゃないですか?それがストレスになっちゃったら元も子もないですよ🥲!!

そうなったとしてもはじめてのママリ🔰さんが悪い訳ではないですし!会社の人員どうこう考える前にお腹の子一番に考えましょう🥹🤍?

• 6月4日