※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
家族・旦那

みなさん、旦那様にキュンとした!って言われた言動ありますか?(*^^*)キ…

カテ違いでしたらごめんなさい。

みなさん、旦那様にキュンとした!って言われた言動ありますか?(*^^*)
キュンとしたって言われていなくても、こうやって甘えてるよ〜とかでも大丈夫です♡

甘えるのがかなり苦手なのですが、今日珍しく自分からこれからは寝る前もちゅーしよ。って言ってしてもらいました。(笑)

子供もいますがまだ旦那の事が大好きなので、出来れば少しでもキュンとしてもらいたくて質問しました!

出来れば、甘えるのが苦手な私でもできそうなもので…(笑)

くだらない質問ですが、参考にしたいのでたくさんの回答お待ちしてます✨

コメント

さっく

参考になるかわかりませんが
よくCMの歌を替え歌して歌ったりしてると
可愛いって嬉しそうにしてます☺️笑

• クマ

クマ

回答ありがとうございます😊
    替え歌!私頭悪いから出来るかな…と心配になりました(笑)頑張って替え歌作って旦那の前で歌ってみます😆✨

• 1月31日
ベビーラブ

私は後ろからぎゅっていきなり抱きしめてます

嬉しそうですよ(笑)

• クマ

クマ

回答ありがとうございます!
    後ろからハグだなんて!凄い照れくさいです。(笑)勇気出して、ハグしてみます!😱💓

• 1月31日
ぽこ太

ファミレスのお手頃価格のピザ(¥400くらい)を食べて
「おいしいねー」って言ったら言われました。

( ´﹀` )おそらく安上がりな嫁でよかったという意味も込められていると思います(笑)

• クマ

クマ

私も安い物で美味しい美味しい言うので、思ってくれてるかな?って気になりました(^^)💓

• 1月31日
  • ぽこ太

ぽこ太

旦那さん…思ってても言わないだけかもしれませんよ(*´∀`)♡♡♡

• 1月31日
  • クマ

クマ

旦那もかなり照れ屋なので、思ってて言わないだけか。って思っときます♡笑

• 1月31日

私は寝る時いつも抱きつくのですが、たまに、ちゅーしよ?って言うと、可愛いやつか!って言いながらしてくれます(笑)
あとは、よく笑うことですかね(^^)
ニコニコしてるのって可愛いみたいです(笑)

• クマ

クマ

寝る部屋が別々なので、寝る前はちゅーとハグをしてから寝室に行くように頑張ってみますっ(*´д`*)

よく笑う事なら照れ屋な私でも出来ますもんね!頑張ります😊

• 1月31日

基本甘えることはほとんどしないのですが、
よその赤ちゃんや動物を見た時の表情・おいしいものを食べてる時の表情・照れてはにかんでいる時がかわいいと思ってくれているみたいです。笑

• クマ

クマ

ニコニコするのって、やっぱり大切なんですね!(>_<)💓
    私も表情豊かになるように頑張ります…!

• 1月31日
MAXとき

私も甘えるのが苦手なのですが…
この前勇気を振り絞って、朝方にそっちに行ってもいい?って夫の背後に回って抱きついて寝てみました
めちゃくちゃ嬉しかったそうですよ!
また明日の朝もやって見るつもりです♡

• クマ

クマ

甘えるのって、照れくさいですよね😱
    やっぱりハグは、キュンとさせるんですね!明日行ってらっしゃいの時試してみようかと思います(>_<)✨

• 1月31日
介母

子どもが産まれてからずっと別のお布団とベッドだったんですが、ダブルの布団を新調してこの前約半年ぶりに一緒に寝ました!
子どもの足と勘違いして笑 旦那の腕をニギニギしてたら嬉しそうでしたよ♡

• クマ

クマ

うちは寝室が別々なので、そろそろ同じ部屋にしようとお願いしてみようかな…✨
    にぎにぎでも効果アリなんですね!試してみます(>_<)💕

• 1月31日

嬉しい事があると小躍りします(笑)
少しの事で大喜びします♫
ドラえもん見て号泣😭😭😭
旦那さんに触らなくても感情を大きく出すと結構可愛い〜💕って言ってくれます😆

• クマ

クマ

感情豊かにしたりすることも大切なんですね!私あまり感情すら顔に出さないので口に出すぐらいは頑張ります(>_<)✨

• 1月31日