※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日子供が実家にお泊まりをしに行っているので旦那は先輩の家へ飲みに…

少し相談を聞いてください😔

今日子供が実家にお泊まりをしに行っているので
旦那は先輩の家へ飲みに、私は家で久しぶりに飲もうかな〜という日でした。

旦那は仕事終わりにそのまま先輩の家へ。
私は子供を実家に預けてからコンビニに行ってお酒買おうかな〜と思っていました。

コンビニはすぐ近くにあるので歩いていこうと思い
家を出てコンビニに行こうとすると
旦那とその先輩の奥さんが酔っ払って肩をべったりひっつけて歩いているのを見かけました。
「も〜♡」とか言って旦那の肩を叩いたり、周りから見たらあの2人がカップルだと思われると思います。

私は先輩の奥さんと同級生なので知っています。
(旦那も同じ学校の同級生です)
私の苦手なぶりぶりタイプの方で、
奥さんの方も私の悪口を言っていると聞いています😓

私の嫌いな女の人とべったり歩いている旦那を見て
話しかけると、さっき爆笑しながら歩いていた2人が
すぐに真顔になって距離を開けました。

その数十メートルあとから先輩が来て
あ、2人では無かったんだと安心しましたが、
そのイチャイチャしていた光景が気持ち悪くて
モヤモヤします😔💧

つい3ヶ月前にも私の嫌いな女の人とご飯を食べに行って、あとでバレて私に怒られたばかりです。

私を見つけて言ってきた言葉が
「あいつ(先輩の奥さん)って本当にバカなんだよね〜」です。
酔っ払っているのも分かっていますが
変な酔い方だけはやめて欲しいです。

もし旦那さんのそういう所を見たら注意しますか?
酔っ払っていたし、我慢しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、その場でお開きさせて連れて帰ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのまま行かせて
    まだ帰ってきてません😅

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事相手でも何でもないなら
    関係切らせます!
    気持ち悪い!

    そのままいかせたんですね🤮

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先輩は高校の先輩でもあって、
    旦那の仕事の先輩でもあります😔

    空気悪くなったらいけないしと思ってそのままにしておきました😭

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しい🥲
    先輩もその場にいてるなら
    それ以上は何もないでしょうが
    自分の嫁が他の男にデレてるのを注意しない先輩も変ですよね😩

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いなかったら本当に焦りましたが、後ろの方に見えて安心しました…
    全員酔っ払っていたので
    どうでも良くなっているのかもしれないです😵‍💫

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酔っ払ってるからって
    やっていい事とあかん事分からん時点で終わってますよね😅

    旦那さんしっかりー🤦‍♀️

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわ〜すごいなあの2人と思っていたら旦那だったのでビックリです😅

    私の友達が旦那を見かけて
    怪しまれたらもうそれはアウトだからって教えこんだばかりなのに、またこれです💧

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそれは気まずい😂
    うちの旦那かいっ!って感じですね🤦‍♀️💦

    旦那さんが変わらない限りは
    ずっと我慢する事になりそうですね

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうキャッキャ言っていて最悪でした😭

    私は男がいる飲み会禁止なのに、
    自分は遊び放題ですからね…

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離れる気がはじめてのママリさんにないなら
    キモーくらいに流すしかないかもですね💦
    話し合いとかして辞めてくれそうなら別ですが💦
    今回は不貞行為とかの浮気はなさそうですしね!
    旦那さんもその女も他人にデレデレするのが非日常で楽しいタイプなんでしょうね😩

    え、何ですかそれ!
    自分はいいのに人はダメな意味が分からん🤮

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    流してたら酷いことになりそうなのでバリバリに怒ってるつもりです🤣

    浮気ではないのですが、
    周りから見たらアウトすぎて
    なんだかな〜って感じです😅

    そうなんです!
    そうやって言うとなら男と遊びにいけるなら行けば?とか言うので、また腹が立って😡

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒ってるのに懲りないんですね🤦‍♀️
    もうどうしようもない😂

    見たのが自分だからまだしも
    そんな家から近くて、自分の親や友達にその光景を見られたら恥なのでやめて欲しいですね💦

    それはそれは本当に腹立つ!
    お子さんを置いて行けないかんじですか?
    同じ土俵に立ったら旦那さんも歯止め効かなくなりそうですが
    遊びに行けるなら行ってやりたいですね!

    • 6月4日
あーちゃん

浮気癖があるんでしょうね、、。
気持ち悪いので私なら耐えられないです、、。
奥さん1人にして他の女とデレデレしているなんて悲しすぎますね🥲
我慢しなくていいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の子と仲良くしたい欲がすごいと思います。
    前まで先輩の奥さん可愛いよね〜とか言っていたのに会った時はやっぱりお前の方が可愛いわ〜とか言ってて、余計に気持ち悪!ってなりました。
    機嫌取りに来ているのバレバレすぎて💦

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

まず奥さんの悪口を言う異性と交流を続けてる時点で最低ですね。
例え先輩の妻、元同級生だとしてもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今日奥さんいないものだと思ってて😅
    あ、いたんだってなりました。
    しかもそんなに仲良いのも知らなかったです😔

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

酔っ払ってるからといって許されないです!気持ち悪いです🥲
酔っ払ってそんなふうになるなら飲みに行くの禁止にします!