※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期から葉酸サプリを飲まなかった方いますか?知識不足で飲まず、7ヶ月に。葉酸が必要か悩んでいます。

妊娠初期(妊娠前)から出産まで葉酸のサプリ飲まなかった方居ますか?
批判はなしでお願いします💦
予定外の妊娠だったので知識があまりなくそういったサプリって結構値段もするのでつわりでご飯が食べれないとかなかったので特に飲まないまま妊娠7ヶ月入りました。
ニナルアプリの説明文などを毎日読んでいるのですがやはり葉酸という単語をよく目にするのでサプリ飲んでた方が良かったのかな…と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目、飲んでないです😂

はじめてのママリ🔰

最初は気分で飲んでた気もしますがほとんど飲んでないです🤣

ドキンちゃん

たまに、初期〜中期の貧血がある時は飲んでましたが
特に飲まないまま出産までいった事もあるし、ほんと1.2週間だけ飲んだだけ。って事もあります😃

妊産婦用とかのメーカーではなく普通に薬局に置いてる物飲んだりでした😄

るっぴー

1人目も2人目も飲んでないです!
2人とも元気に育っています☺️💓

はじめてのママリ🔰

葉酸サプリ買ってますが結局すぐつわり始まって飲まなくなりました😂💦上の子の時も数回飲んだだけでしたが問題なく生まれてきましたー!!

ちびトラ

私も2人目、飲んでないです笑笑

🦖👶✨

飲んだことないです!!
1人目も今回も望んでの妊娠です。元々貧血体質でもなく、初期の血液検査でも問題なかったので、お金もかかるしいらないかなって😂ニナルやってますが、PRすごいですよね😂スルーしています!

ままり

3人出産してますが1人も飲んでないです🤷‍♀️
今回も飲まずです。

なあちゃん

1人目も2人目の今も飲んでません😅

ただ、1人目の頃は悪阻で仕事中に
飴をなめるのになるべく葉酸、鉄分があるのはなめてました!

はじめてのママリ🔰

飲んでません!!笑笑笑

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!!
ママリを見てても皆さん飲むの前提で何飲んでますかとかそういうのしかなくて自分以外の妊婦さんは全員サプリ飲んでると錯覚していました笑
元気に育っていると聞けて安心しました☺️