※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

昨夜は胎動が激しかった。赤ちゃんの体重は1636~1780gで、成長はこれからどうなるか気になる。同じ経験の方いますか?

昨日夜は胎動がいつも以上に激しかった😂手でお腹触って胎動感じてたんですが赤ちゃんの体の一部だなってわかるくらいでした!笑
同じような方いますか??また赤ちゃんの体重先生によって誤差がありますが今だいたい1636~1780gの間らしいですがここからグーンと成長しますか??

コメント

Tumugi

私も昨日の夜
ドンドンっと1人地震が
起きたのか!?となるくらいの
激しいのありました🤣
元気な証拠ですよね✨

先生が違ったので誤差はあるかもですが
31週→33週でかなりグンと
大きくなっててびっくりしました!

  • athm1367

    athm1367

    元気な証拠でいいですけど凄い激しい時ありますよね🤣笑

    そうなんですね!私は先週病院で子宮頸管相変わらず短く来週もまた行くのでどのくらい成長してるのか楽しみです☺️

    • 6月3日
  • Tumugi

    Tumugi

    子宮頚管短めは心配ですよね😭
    大丈夫ですように…!
    エコーで赤ちゃん見られるのは
    楽しみですね♪

    • 6月3日