※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あ〜あ〜。結婚前は2回戦含めて3時間とかかけてえっちしてたのに。愛撫…

あ〜あ〜。結婚前は2回戦含めて3時間とかかけてえっちしてたのに。愛撫もたくさんあって愛情のあるえっちだったのに。

結婚した途端、えっちは減るし、適当だし、すぐ終わるし、2回戦もないし、連日することもない。

とりあえずそろそろしたいからしとこ感


ちょっと触って入れておしまい。

自分がして欲しい時はたっぷり。


もっとしたいな、とか
気持ちよくして、とか

言ってもそんときだけ


自分が眠かったら寝るし


もうつまんないし旦那とするのだるいまであるーーー

コメント

ぱな

うちも結婚前は2時間も3時間もいちゃいちゃ仲良ししてました。
結婚してからは10分で終わる事多々有りです!
愛情感じなくてアレレーです🤦🏻‍♀️🌀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    あれれー?ですよね🙄
    何だったんだろうって感じです🤷🏻‍♀️

    • 6月3日
なあ

あるだけ羨ましいです😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですかねぇ😭

    • 6月3日
二児のママ

時間は1.2時間でずっと
変わらないけど
結婚する前はほぼ毎日で2人目
生まれる直前まで回数多かったのに
徐々に減っていきました〜🤷‍♀️
毎日迫られてきもいと言っている人が
羨ましく感じます(笑)
多分そう言ってる方は旦那がそんなに
好きじゃないからだろうけど
旦那大好きな私からしたら
毎日でもウェルカムって感じです🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なんで減るんですかね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
    わかります!毎日できもいって言ってる人羨ましいです笑

    私も旦那大好きなので毎日だと嬉しいのに〜って思います🫠🫠

    • 6月3日
  • 二児のママ

    二児のママ


    でも2人目生まれて毎日夜泣きあるしで
    旦那23:00くらいに帰宅だし
    なかなかってのもあると思います🤣

    なかなか上手くいかないですよね🤷‍♀️
    ないとないでイライラするし(笑)

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    うちもまだまだ何回も起きてて💦
    旦那さん帰宅遅いと中々難しいですね😭お休みの日くらいですかね…

    ほんと、こんな上手くいかなくなるなんて思いませんでした😱
    ないとイライラするし家事もやる気出ません😒

    • 6月3日