※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の連絡帳がなくなりました😢今朝は確実に幼稚園鞄に入れていて、先…

幼稚園の連絡帳がなくなりました😢


今朝は確実に幼稚園鞄に入れていて、
先程、家に着いた時ない事に気が付きました。

車の中や鞄など、探したのですがなくて、
幼稚園に電話をしたら確認してくださったのですが
電話中には連絡帳の場所?にはない感じでした😢

落としたのか息子が園のどこかに置いてしまったのか…。
はたまた、違う子に間違えて入れてしまったのか…。

まだ入園したばかりなので
数ページしか書いてないのですが、
先生からの分がとても嬉しかったのでショックです😂


幼稚園で、結構無くし物とかってありますか?
今朝家から鞄に入れて見送る時も入ってた記憶は
あるのですが、それすらも不安になってきました😂


週明け見つかってたらいいなと淡い希望を抱いてます。笑

コメント

ゆいたろう🌸

お友達が間違えて持って帰って
しまったとかですかね😭
見つかったらいいですね🥺
うちは細かいですがヘアゴムや
ヘアピンをよくなくしてきます🤣
たまに優しいお友達が拾ってきて
くれたらしくズボンのポッケに
入れて持って帰ってきます✨

はじめてのママリ

1度お友達の連絡帳が息子のカバンに入ってたことがあります!
しかも連絡帳を入れているポケットを翌朝まで開けずにいたので(開けたのも奇跡に近い…)全く気づかず…😅
しかも都合で2日くらい休んだ日の朝ですぐに返すこともできず申し訳ない気持ちになりました💦
出てくるといいですね!

はじめてのママリ🔰

お友達のとテレコになって返ってきたことあります!まだ希望はあるかと!!

ガラピコ

幼稚園で何かが他の子のカバンに紛れることはあるあるですよ!
去年、息子の連絡帳がお友達のカバンに紛れてて、その子のママから「ごめん!先生から今日必要なコメントがあるんだけど連絡帳うちの子が持って帰ってきちゃった😱😱😱」って電話きたことあります😂

まだ入園したてなので、あまり知らない子のカバンに紛れて、そちらのお母さんもどうしよう💦と思ってるかもしれないし、
はたまた、カバンきちんと見てまだ気づいてないかもしれないです!

少し様子見してみていいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました!今日無事戻ってきました😭💓息子が教室の棚に入れてしまってたみたいです😂笑