※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供がいるけれど夫と夜に2人でドライブに行きたいと話したり、静かなレストランでご飯を食べて帰りたくなる。そう思うことは親失格や気持ち悪い母親と思われるのではないかと悩んでいます。

子供がいるのに夫と夜に2人でドライブに行きたいねって話たりします
仕事が終わって静かなレストランでご飯食べて帰りたくなります

いざ実行したり産まなければ良かったとは考えませんが、こう思うのって親失格ですよね
子ども産んだのにこう思うのって女捨てられてなくて気持ち悪い母親ですよね
普通子ども産んでからはそう思っちゃいけないですよね

コメント

🍊なつみかん🍊

子供産んだら女になったらいけないんですかね?🤔
いいことだと思いますよ😊
それが頻繁に出かけて子供のことほったらかしとかなら問題ですが、記念日とかに子供預けてランチとかドライブとかいいと思います👍

子供産んだってずっと女なのには変わりないですよ✨

ママリ

思うくらいいいと思いますよ!
デートしたいねーとかもう何年も言ってますよ🤣

deleted user

え、何でダメなんですか😂
子供1人置いてドライブ行くとかじゃないでしょうし、時間見つけてデートいいじゃないですか

🐬

実際、夜に子供放置して行くとかじゃないですし全然OKですよー🤗
子供を産んだからと言って人生の全てを子供に捧げるのか?って言われたらそうではないですし、普段子供に向き合い過ぎているからこそ離れたいと思う方だっていますよ
産後うつやノイローゼになる事だって珍しくないですからね😵
母親だって人間ですし、女性です
気持ち悪いなんて事ないですし、むしろそういう気持ちがある方が夫婦仲も良く円満でいられるのでは?
夫婦仲が良く円満って子供にとっても悪い事じゃないですし、素敵な事と思いますよ
親失格なんて事もないですよ🤗

はじめてのままり

全然いいんじゃないですか⁇☺️

浮気相手と静かなレストランでご飯食べているとかじゃないんだし💡

私も夫も居酒屋さんが好きで
子供たちが遠征や合宿、修学旅行に行く時があって
大人2人の時間が作れたら
絶対に行こうねって話しています🤣

何年後の話だよ!って感じですがね💡

ゆいゆい

え?めちゃくちゃ思います🤣ゆっくり静かな所で食事したいなって思うし、夜のドライブとか行きたいし✨
親御さんたちがお子さん預かってくれるなら、いいんじゃないですか?
うちは平日休み合わせたりして、たまに夫婦で出掛けてます❣️子どもはいつも通り保育園です。

はじめてのママリ🔰

何がいけないんですか!
子供だけ放置して本当に夜に2人でドライブ行ったら親失格ですが思うだけなら当たり前かと!

そんなような事は毎日思ってますよ(笑)
思うことは自由です!
子供産んだことある人は絶対みんな思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

私も旦那と、行けないけど行きたいよね笑とかって話しますよ😂
2人ではもう難しいから、子供がある程度大きくなったら、次は子供達も連れてって新しい思い出にしようねって言ってます😆

さあママ

親が仲良いのは、子供の成長に良いですよ😄♥️

うちは、平日休み一緒だったら、子供たち学校に保育園だから、旦那が好きな中華料理でちょっと高いところがあるから2人で食べに連れていきたいって言いますよ😄
子供たちには、あんたたちは高いの食べたがるから、学校と保育園行ってる日にパパとママで行くからって言ってます😄