※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アカチャンホンポで会員登録のお得さについて教えてください。2人目出産に向けて揃える際、会員登録は必要でしょうか?ありがとうございます。

アカチャンホンポでベビーグッズを買ったことのある方教えてください!

1人目出産の時、ベビーカーやチャイルドシートなどの高価なものから哺乳瓶やミルクなど細々したものを全てアカチャンホンポで買い揃えました。

1人目妊娠が分かったあたりにアカチャンホンポで会員登録?妊婦登録?みたいなのをして、いろいろクーポン(どんなのだったか忘れました😭)とかマタニティマークのストラップとかもらいました。

で、2人目出産にあたりジュニアシートとかまた細々したものをアカチャンホンポで揃えようと思ってるのですが、会員登録みたいなのを今回まだしていません。

あれってしてた方がお得でしたっけ?どんなのだったか全然覚えてなくて、、確かポイントをたくさんもらえるとかそういう感じだったっけ?って感じで忘れてしまいました😵‍💫

明日明後日のどっちかにアカチャンホンポに行く予定なので、登録しようか悩んでいます!登録した方教えてください❣️

コメント

初めてのママリ

サービスカウンターで伝えたら割引クーポンとか貰えるし、ポイントも貯まるしお得ですよ☺️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2人目以降でも登録可能でしたか?🥺

• 6月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

可能のはずです😁サイトに2人目の登録出来るって書いてたと思います😄👍

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました🥰!!登録してきます🥰

• 6月2日