※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚指輪について。結婚6年目です。結婚2年目で旦那が不倫、そこから夫…

結婚指輪について。
結婚6年目です。
結婚2年目で旦那が不倫、そこから夫婦仲は最悪になりましたが、お互いの歩み寄りで現在再構築中です。
夫婦仲が悪くなった際にお互い指輪を外しましたが
再構築すると決めてまたつけるようになりました。
正直指輪をつけている旦那を見ると安心します。
ですが仕事柄、
指輪をしてる指に負担がかかり、仕事中は外したいと相談されました。
(現に本当に痛そうでした)
旦那の面倒臭がりの性格上、一度外したら休みの日にわざわざつけるってことはしなさそうです。

痛いのは可哀想だけど
指輪は私の安心材料です、、、。
不倫する人はつけててもしますが(現に旦那もそうでした)
また外されるのが何だか寂しくて、、、。

コメント

めろ🍒

仕事中はずすというのなら、それ以外はつけさせますね。不倫したなら尚更‼️
面倒を惜しんでたら指輪している意味ないので💍
週末だけじゃなくて、仕事始める寸前に外して終わったらすぐつけろといいます💁‍♀️

まりぞー

仕事の間は、指輪をネックレスに。休みの日は指輪としてきちんとつける。
ってのじゃダメですか?

身につけてくれてたら安心なら、ネックレスにして付けといて欲しいと伝えます。

ちーちゃん

スポーツ選手とかがよく付けてる、ゴム製?だかのペアリング結婚指輪で付けてらっしゃる方いますよね✨
それだと痛くならないんじゃないですかね??

私も何が何でも付けてて欲しいタイプなのでお気持ちわかります。