※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

女として見れないって言われたことありますか付き合い始めた頃は一緒に…

女として見れないって言われたことありますか
付き合い始めた頃は一緒にいるだけで🐘元気になってたけど、今は触られないと元気にならないとのことです。行為は無理だけどお手伝いはしてほしいとも言われました。

まあ実際私は太ってるし(ダイエット始めました)
一緒にお風呂入ったり、その他女として終わってる行動も多々あったのでそう言われても「ダヨネー」という感じでした。

痩せて、美容にも気をつけて、綺麗!モデルかな?と思うような体型になったら変わるかもしれないと言われました。

私の心の声は…
お前のためにモデル体型になるくらいだったら違う男に女として見られたいし甘えたい

現在離婚危機なので余計にそう思います🤣

はあ〜離婚したい💔
痩せて美容も頑張って綺麗になって、旦那に誘われた時に「男として見れない。」って言い返して離婚してやりたいです…

コメント

3人のママ

逆に旦那さんはどうなんですか?
イケメンでマッチョですか?🙄

  • ママリ

    ママリ

    もっちろん、フツメンです❌
    けど仕事柄身体は引き締まってます💔💔💔💔(嫌い)

    • 6月1日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ありがとうございます🤣
    ちょっと気になっちゃいました🤣
    イケメンでもないのに😑

    別に女として見られなくたっていいですよね🤣
    そんな理想を求めるならモデルと結婚しとけ!

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ


    別にいいんですけど、言われたらイラつきました🤣
    こんなやつのために努力する必要はない!次のためにする!というモチベでダイエットしてます笑

    • 6月1日
いちご

どんどんキレイになっていく姿見てきっと旦那さんちょっかい出してきそうですがそこでやめて、興味無いから男として見てないからって言ってやりたいですね🥺

  • ママリ

    ママリ

    ちょっかい出してきますかね?😆
    ごめん、男として見れない。濡れないわって言ってやりますよ💪🏻(笑)

    旦那を見返すために頑張れないけど
    次の男のため(妄想w)なら頑張れます😆💕

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

それ以前の前に
付き合い始めた頃は一緒にいるだけで
元気になってたけど
今は触られないと元気にならない
って当たり前すぎません??????????
子供もいて 今も一緒にいるだけで
元気だったら やばくないですか?!笑
それは普通な事だと思うんですけど、、、、
それで女として見れないだなんて、、、
綺麗な女性だろうと
一緒に毎日いたら 元気じゃなくなると思うんですが😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    女性経験少ないので私のように長くいた女がいなくてわかってないんだと思いますwww(ドンマイ)

    いやほんと間違いないです😂
    某希さんもあんなことなるくらいなら私といて元気なくなるの当たり前だろってなります💔なので落ち込まずに次の男のために頑張ります💪🏻

    • 6月2日