※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

滋賀県草津市内で、写真のような感じでケーキにイラストを書いてくれる…

滋賀県草津市内で、写真のような感じでケーキにイラストを書いてくれる美味しい(←重要。笑)ケーキ屋さんどこかありませんか???

みなさんお子さんの誕生日ケーキはどこで買われてますかー?

コメント

a。

うちはいつもパティスリーボンボヤージュさんで買ってます!
以前イラストケーキをお願いした時は、チョコプレートに絵が描いてありその下にフルーツが入ってました😊
美味しいです!笑
ここはシュークリームにも顔が描いてあったり、他のケーキも可愛くされているので子供も喜ぶと思います😊🌼

はじめてのママリ🔰

私も以前ケーキにイラストを描いてくれる美味しいケーキ屋さんを探してましたがあまり見つからず…

イラストケーキとは少し違いますが、ケーキピックを手作りで作りました👍
子どもの好きなキャラクターのイラストを印刷→切取り→厚紙に貼り、透明のテープで保護した後、100均とかのピックに貼り付けるだけなので、イラストとかが大の苦手の私でも簡単でした😄

これをケーキに刺して飾るだけでかなり豪華になるので、子どもは大興奮😁✨
ケーキ自体は大人の食べたい美味しいお店で好きに選んで決められるので大満足でした🤣

もしいいお店見つからなければやってみてください👍

はじめてのママリ🔰

直接ケーキに書いてくれる所が良いですか?草津にあるエスヴェールはチョコプレートに絵を描いてくれたと思います(^^)そこは生クリームが美味しいので私はケーキを買うならいつもここです😊