※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

現在20歳です。妊娠したのが19歳だったので、20歳になった今もまだお酒…

現在20歳です。
妊娠したのが19歳だったので、20歳になった今もまだお酒の味をしりません。
出産し、完ミ育児なので、今度初めてお酒を飲みたいと思っているのですが、
初めての飲酒におすすめのものはありますでしょうか!
スーパーとかで買えるものでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほろよいから飲むのがいいと思います!

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    おすすめの味とか、飲みやすい味みたいなのってありますか?

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな味を選んだらいいと思いますよ🥺
    ジュース選ぶのと同じで好みは人それぞれなので💦

    あとはリキュールを買ってジュースで割ってカクテルも飲みやすいし、濃さ自分で決めれるから最初は薄めから飲めていいです🥺

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ


    そーですよね🤣
    ありがとうございます!

    20歳以上ですのボタン押すの楽しみです🤣🤣

    • 5月31日
みんと

まだお酒に慣れていないと思うので、まずは度数が低めの3%くらいのもので気になる味を飲んでみたらいいと思います☺️ほろよいや氷結など。
度数が低くても会わない人は吐き気や頭痛があるようなので、様子を見ながら飲んでみてください🍷おいしく飲めるといいですね!

  • ママリ

    ママリ


    詳しくありがとうございます!

    • 5月31日
えびぱん🍤🐼🩷

アルコール度数3%のほろよいがいいと思います💡
私がほろよいでよく飲むのはシュワビタサワー(オロナミンCとかリアルゴールドみたいな味)、ハピクルサワー(乳酸菌飲料に炭酸足したみたいな味)、白いサワー(カルピスソーダみたいな味)をよく飲みます😊😊

あとは4%になっちゃうんですが贅沢搾りシリーズも美味しくて好きです🫶🏻

  • ママリ

    ママリ


    詳しくありがとうございます!
    とりあえずほろよいから始めてみようと思います😊

    • 5月31日
コロン

私、お酒ほろよいですらだめなんですが唯一半分くらい飲めたお酒があって「贅沢絞りのマスカット味」です!\(^o^)/
お酒感があんまりなくて飲みやすかったです!(*^^*)

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😳😳
    飲んでみます!

    • 5月31日

「その他の疑問」に関する質問