※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

喉が少しイガイガしてて、子供の風邪をもらったかなーと思ってたんです…

喉が少しイガイガしてて、子供の風邪をもらったかなーと思ってたんですが、今朝喉仏付近を触ると痛いことに気付きました、💦
触ると痛いで調べると怖い病名ばかりでるんですが、普通の風邪でも喉を触ってみたら痛いことってありますか??
今まで触って痛くなったことはないので…

病院に行けは当たり前なので、その回答は無しでお願いします💦
普通の風邪で喉を触って痛くなったことがある方教えてください🙇‍♀️

コメント

ぶりあな

あります!この前それと同じでした👀
私も、喉を触って痛いなって思いました❗️
その翌日くらいから咳が出始めましたね👀旦那が咳をしてたのでそれをもらった感じです🤥そのとき同時に子供も鼻風邪?をひいてて、
保育園でも一気に風邪?コロナ?RSとかも大流行しました!
1ヶ月くらい経ちますが、たまにつっかえるような咳が出ることがあります💦苦しいとかはないです😃

• ままり

ままり

いままで生きてきてなかったので心配になったんですが、治った方もいて安心しました😭
    家族は誰も風邪ひいてないですが、自分自身が仕事でめちゃくちゃ忙しくて疲れてるのでどっかからもらったのかもです😂

• 6月1日
  • ぶりあな

ぶりあな

最近になって私もそういうことが起こって、いつもの喉の腫れとかではなかったんですよね👀ちなみに知人は、喉とかではなく、口の中が痛いって言ってて、それも疲れからくる風邪のようでした!ぐっすり寝れて翌日には軽快してたみたいです❗️
    疲れてるんやと思います💦できれば寝て、喉を触った時に痛くなるのが減っていれば、やっぱり疲れから来る風邪だったのかと分かると思います😶‍🌫️

• 6月1日