※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

インナーは黒が多いという方、黒を選ぶ理由を教えてください!🙇‍♀️先日、…

インナーは黒が多いという方、黒を選ぶ理由を教えてください!🙇‍♀️
先日、「インナー(下着用)は何色を多く持っていますか」という質問をしたところ、黒と答えてくださった方が多かったです😊
その方たちに質問なのですが、なぜ黒をよく着るのか教えていただきたいです!
透けない色だとベージュのイメージがあったので少し意外でした!

コメント

おうちゃん

ベージュより黒の方が可愛いし、黒のキャミソール着ちゃえばわからないので、黒ばっかりです!

• ママリ

ママリ

黒が好きということですね☺️
    ありがとうございます!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

ベージュってちょっと年配って感じが否めないです😅
黒なら首周りから少し見えても、肌着感が出にくいし1番使い勝手がいいかなぁと思ってます☺️

• ママリ

ママリ

見えたときにベージュはちょっと恥ずかしいですもんね😂
    見えたときのことを考えてなのですね!
    ありがとうございます!

• 5月31日
バナジウム

チラ見えしても下着が見えた感がないからですかねー。

• バナジウム

バナジウム

白のバンドカラーシャツ等インナーが明らかに見えない服の時はベージュ着てます(^^)

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

見えたときのことを考えてなのですね😊
    ありがとうございます!

• 5月31日

ベージュは買ったことないですね😂
派手なのは嫌だし、ピンクとかって年齢でもないしなぁ〜無難な黒か。って感じです😂
あと、サニタリーショーツも黒にしてるので、上下バラバラでも違和感少なめなので、、、

• ママリ

ママリ

なるほど、無難にですね!
    ありがとうございます!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私も黒が多いです!
黒以外はあとはカーキとかは持ってます!

キャミソールが黒も多いので、透けてもチラ見しても、目立ちにくいと思うので黒です!

例えば、キャミソール黒、下着ピンクでピンクが見えると、すぐ下着とバレてしまうので😂

• ママリ

ママリ

すみません、ここでのインナーはキャミソールやタンクトップについて言ってます😂
    説明不足ですみません💦
    キャミソールも黒が多いのですね💡

• 5月31日
りん

その時着るトップスに合わせていて完全に見えない、透けないようにするなら濃いベージュがいいんですが、私は首周りが広めな服が多く、どうしても肩紐が少し見えてしまう時があるので、そういう場合黒以外だと下着感が強いからです🥲

• ママリ

ママリ

やはり肩口から見えてしまうことを考えて黒にされてる方が多いんですね😊
    ありがとうございます!

• 5月31日