※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日は子供を怒りまくった一日。上の子のわがままと癇癪とでイライラが…

今日は子供を怒りまくった一日。

上の子のわがままと癇癪とでイライラがやばすぎる。

寝るのに私が下の子抱っこしてさっさと二階に行ったら

泣きながら二階に来て、「もう一回抱っこして下から!!」

って、、、

それに応える気力もなく、笑えないし優しくできない。

でも泣いて泣いてうるさいので、

とりあえず深呼吸して、下に戻り抱っこして二階へ。

寝る時も背中かいて!!ってかかないと寝れない子だから

かくけどそれが毎日15分くらいかかる。

もう、今日は耐えれず、両耳にイヤホンした。

それ見て「なんでイヤホンするの?」って。

頭の中は冷静で、イヤホンなんてして可哀想だよな、、
もっと普通に接したいって思うのに。

感情がイライラMAXだから、子供の質問も無視。

痒い痒い行ってる間も、無で掻き、
「早く寝てよ」って言ってしまうし
掻き方も強くなり「痛い!!」って言われるし。

ダメ親だな。

なんで冷静にいれないんだろ。

コメント