※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐶
妊娠・出産

体制について相談です。仰向けになるとお腹が張りやすく、横向きだと痛みが出るようで困っています。お腹の張りが切迫に繋がる可能性があるか心配です。

仰向けになったらお腹張りやすいです💦
横向きだと張りにくいですが…💦
横向きになったら身体が痛くなって固まる?
気がして仰向けになるけどお腹が張って…💦

どんな体制が楽ですか?
仰向けになってお腹張りやすくなって切迫とかに
なりやすくなりますかね?💦
(上の子のときはよく
切迫になってて今はまだ言われません)

コメント

deleted user

左がいいみたい
私も辛くて

  • はじめてのママリ🔰🐶

    はじめてのママリ🔰🐶

    わかります😂
    右側に寝返するとき、ヨイショ
    ってなります😂

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

仰向けがお腹張りやすいのは妊婦あるあるですね💦
お腹張らせたら切迫になる可能性はありますよ!

横向きで股に抱き枕挟んだりしたらまだマシでした😫

  • はじめてのママリ🔰🐶

    はじめてのママリ🔰🐶

    あるあるなの知らなかったです🥲
    上の子の時よく張ってたけど
    どんな感じで張ってたか忘れました🥲😂💦
    私も抱き枕買ったので愛用するようにします☀️!

    • 5月30日
ままり

1人目の時から横左向き抱き枕でした😭
抱き枕なしの横向きは足が重くて腰が痛くなったり苦しくなったり…。
抱き枕無しでは寝られませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰🐶

    はじめてのママリ🔰🐶

    私も抱き枕持ってて左向きで
    寝てます🥹
    (右は上の子が寝てて寝相悪くて
    蹴られ防止です🥲😂)
    最近使ってなかったので使うようにします!
    腰も痛すぎて困ってます😭😭😭

    • 5月30日