※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴたん
ココロ・悩み

図々しいな~!と思うママ友さんいますか😔?またどんな人を図々しいなと思…

図々しいな~!と思うママ友さんいますか😔?

またどんな人を図々しいなと思いますか?😔

コメント

ザト

います!
運転できないのに、運転しなきゃいけないような場所を指定して出かける予定をしつこく迫るようなママさんです(;´・ω・)
ランチ会なども車持ちの身としては家族の予定によって決めるので返事を待ってもらっていた(一旦欠席で返事をしていました)のに、グルチャで何度も『車出せますか?』と催促してきて、挙句の果てには逆ギレされました💦

• ぴぴたん

ぴぴたん

コメありがとうございます!

やっぱりいるんですね😥
    逆ギレは1番タチが悪いですね💦

その方とは現在どうされていますか😔?!

私も実は図々しいな~と思う方がいまして・・・今はこちらから何も相手に伝えていない状態なのですが、これからの付き合いを考えちゃいます😥

• 1月31日
  • ザト

ザト

お互い戸建てで徒歩1分の距離に住んでいるので、今はお誘いを軽くかわし続けてますw
    わたしが働き始めたら、一気に距離をあける予定です💦💦

• 1月31日
  • ぴぴたん

ぴぴたん

1分の距離ですか😅
    なら普段ばったり会ったり・・・
    なんて事もありますよね😂?!

家が御近所でしたら尚更ギクシャクしたくないですね😅

今はお互い何もなく大丈夫ですか?!☺💦

• 1月31日
  • ザト

ザト

私が子どもを連れて散歩しているときにたまたまなんでしょうが、ほぼ毎日出てきます(;´・ω・)
    あと『昨日何時頃◯◯にいましたよね?』とか言われるので、なんだかストーカーされてる気分です💦
    同じく近所の他のママ友さんも距離をあけようとしているので、そのママさんが来たら挨拶だけしてみんなそそくさと家に入りますw

• 1月31日
  • ぴぴたん

ぴぴたん

え?怖いです😳💦
    それ、本当にたまたまなんですかね・・・👀💦?
    鳥肌が立ちました😨

本当にそんな方がいらっしゃるんですね😥
    ドラマの世界だけかと思っていました😲

そういう人には下手な事が出来ないですし、とても厄介ですね😅

自分が避けられてる事気づいて欲しいですね😨

気を付けてくださいね😖💦!!

ありがとうございました。☺

• 1月31日
あやぴ🐰🌼

息子を生んで二日目に病気に同じ病院で産んだ職場の後輩が遊びに来てくれたんですけど、昼から夕方までずーーーーっといてオムツも変えまくって息子が捨てる使用済みオムツ入れに捨てまくられた時こいつ何…って思いましたwww全然寝れてない話したのに無視ですよ?wwwその後一度会いましたがもう二度と会いたくないなと思ってます😊💓

• ぴぴたん

ぴぴたん

コメありがとうございます!!

昼から夕方ですか💦
    それはちょっと勘弁して欲しいですね😅
    寝れてないって言ってるなら
    気を効かせて帰って頂きたいですね😓

オムツ変えまくって・・・
    どうしてそんなにオムツを変えていたんでしょうね😂?!

もしも相手から遊ぼうなど
    誘われたらどうしますか?😅

私も図々しいな~!と思う方がいまして・・・良かったら参考にさせてください🙏

• 1月31日
  • あやぴ🐰🌼

あやぴ🐰🌼

限界を感じてこれから旦那が来るってー!って言ったら帰ってくれました…www旦那が来るって言わなかったらまだいたのかよ!って感じですが…www

まだ後輩の子が産まれて2ヶ月ぐらいでこまめに取り替えたい時期だったのか変えまくっててイラつきましたよwwwむしろ来客用のオムツゴミ箱が外にあるのに捨てに行かなかったんですから…www

そろそろ遊びましょうよって先週LINE来ましたが、風邪よくなってないから良くなったらLINEするねーって言ったままです…😂インスタ外したのも気付かれちゃって元に戻しました😒www怖いから非表示にしてますwww

図々しいやつはイライラするから関わらないのがいちばんですっ!www

• 1月31日
  • ぴぴたん

ぴぴたん

うわ~、私もそういう方は苦手です😂💦

なるほど!!自分のお子さんのオムツを・・・!ですね(笑)納得です。

こわいこわい😅💦
    変にLINEブロックしたり
    避けたりすると後々めんどくさいので、あまり下手な事も出来ませんね😥

ブロックしよーかな!と思ったけど、考え直してみます😓

• 1月31日
にぎやか大好きママ

いるいるー♪図々しいのは私です。(^-^)

回りがとにかく親切なのでついつい甘えます。でも感謝の気持ちを忘れたら終わるんだろうなと思うんで、常に感謝です。やってもらって当たり前と思わないようにしていますね♪

• ぴぴたん

ぴぴたん

ご自分ですか😲!!
    でも自分自身で自覚があるのであれば問題ないのではないですかね😂?!

感謝!!!大切ですね✨
    何事も・・・😊

私自身も気づかぬ間に
    図々しい所があるかもしれないですね😌💦

まず人ではなくて
    自分自身はどうか・・・
    考えてみようと思います😳💓

• 1月31日
離乳食ちゃん

います!
ママ友ではなく、友人ですが、家にやたら来たがり、昼、夜とごはんを作らされます。
お金ないからー食材ないからーと言っても、フル無視。
あげく、私のいえにパソコンがあることをいいことに、勝手に私のゲオのカードをかりて、家の前のゲオにいき、CDを借りてきて、ダビングしてーと頼む。
お礼もなし。
夜は旦那が帰宅しても、一向に帰らず、22時なると帰りますが、旦那が女の子だけだと危ないからと駅まで送ってあげたら、高速のって、自宅まで送ってほしかったと私に後日文句。
あまりにむかついたので、もう個人では、会っていません(。-∀-)
グループで会うくらいです。
すべて同じ人です。
厚かましい人や、ずうずうしい人はどんどんエスカレートしますよね(;_;)

• ぴぴたん

ぴぴたん

読んでいて私まで腹立ってくるくらいに非常識だと感じました😨

そういう人は家にあげないで
    もしも又会う事があれば
    外で会ってサッと解散しちゃうのがいいかもしれませんね😂

なぜ、そんなに図々しく生きられるのかが不思議です😓

• 2月1日
PrettyMaMa

K・Yの人例えば…家族で楽しんでるのに、挨拶交わすだけで良いのに長話しようとしてくる人😫あり得ない。私は素通りしてます😌気疲れしちゃうから😌

minmi

います!2回あっただけなのに、私の家に遊びにくるのが当たり前オーラ出してきます!断りましたが(*゚ー゚)

「ココロ・悩み」に関する質問