※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウパルー
家族・旦那

旦那さんのイビキで眠れずイライラします(*_*)眠れずいると授乳で娘が起…

旦那さんのイビキで眠れずイライラします(*_*)
眠れずいると授乳で娘が起きて、やっと寝れると思ってもイビキでなかなか眠れなくなってしまいます。
蹴ったり鼻をつまんだりすると一時的に止まりますが、ほんの数秒です。
同じような悩みの方いらっしゃいますか?

コメント

m3246

なうです。笑
娘は朝までぐっすり寝てくれるのですが、私が朝までぐっすり寝れませーん。゚(゚´ω`゚)゚。

• ウパルー

ウパルー

ホントに辛いですよね(´-`).。oO
    娘が朝6時位には元気に起きてしまうので、全く眠った気がしないまま1日が始まります💦
    肩も腰もパンパンで体が重いです(*_*)
    お互い頑張りましょうね☆

• 1月31日
みき

こんばんわ♪ わかります!!
うるさいですよね😡

たまに鼻にからしでもぬりたくってやろうかと思います(笑)やりませんが(笑)

お互いストレスにならないようにしたいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• ウパルー

ウパルー

ホントですよね(笑)
    ぬりたくってやりたいですね(笑)
    同じような方がいて救われました〜(°▽°)

• 1月31日
puichan☆

今まさにそんな感じです(T_T)
横向きに転がしたら少しは静かになりましたが、まだうるさくて寝れないです(><)

• ウパルー

ウパルー

妊娠中もホルモンの関係で夜眠れなくなるから更に辛いですよね💦
    妊娠中はイヤホンで音楽聴きながらごまかして寝たりしましたが、さすがに子供が生まれると、泣き声に気が付けなくなりそうで出来ません(*_*)

• 1月31日
musk

めっちゃわかります!
よく旦那はソファで寝るんですが、寝室に来てほしくないので起こさず放置してます😅w

• ウパルー

ウパルー

それいいですね(笑)
    お酒を飲んだ日は更にイビキがひどくて何回蹴り入れたかわかりません(笑)

• 1月31日
みさえ

うちもです💦昨夜はスネをカカトで何度も蹴りましたがおさまりませんでした😒

• ウパルー

ウパルー

やはりそうですか〜(´-`).。oO
    うちも蹴り入れてますがダメで、たまに口と鼻をつまんで息できないようにしてやります(笑)
    プハッ‼️って起きます(笑)
    数秒後には意味ないことになっていますが(*_*)

• 1月31日
りな

初めまして🎵
ウチの旦那もイビキがうるさくて
妊娠してから特にイビキが気になって寝れなくて、、、。
まさに今寝れない状態です。(笑)
旦那は仰向けで寝る事が多いんですが、横向きに寝かせるようにしたら、イビキを前ほどかかなくなりました(´ฅ•ω•ฅ`)
ただ、寝返りした時にまた仰向けになるのでその度にイビキかかれて、目が覚めて寝れなくての状態で、イライラします!笑

• ウパルー

ウパルー

妊娠中はホルモンバランスで夜眠れなくなるのに、更に辛いですね〜(´-`).。oO
    横向きだと少しはマシになるのですね‼️
    うちも試してみます‼️
    お腹も大きくて苦しくて眠れないでしょうがもう少しなので頑張って下さいね☆

• 1月31日
かっち

うちもです!!
イビキはうるさいし、寝相は悪いしで生命の危機を感じて娘とリビングに避難して寝てます( ´△`)
3人で寝るためにクイーンサイズのベットを買ったのに3人で寝るのは無理そうです…

• ウパルー

ウパルー

辛いですよね(´-`).。oO
    ベッド買ったのに眠れないなんて(*_*)
    なにかいい方法があればいいんですけどね(p_-)

• 1月31日