※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がダニアレルギーで、昨日義実家に行った後から咳が酷くなりました。義実家には猫がおり、猫がいる家にはダニが多いと思います。義両親は娘のアレルギーを知らないため、掃除が不十分かもしれません。

ダニアレルギーがある娘についてです。
今年の2月頃に検査を受けて診断がつきました。

それからは家中の掃除や寝具の掃除など徹底してやったり、薬を飲んでいて咳や鼻水も落ち着いてたのですが、昨日の日中から今朝も咳が酷いです。

夜中も咳をして吐いてしまいました。
咳と一度吐いただけで今のところ熱や他の症状はなく、機嫌もいいです。

昨日といえば義実家に行きました。義実家には猫がいるのですが、猫のいる家はダニがたくさんいますか?義両親は娘がダニアレルギーだとは知らないのでそこまで徹底して掃除はしてないと思います。

ちなみに猫アレルギーはないです。

コメント

ママリ

ダニを完全除去はできないので、、、ノミダニのクスリ付けてるか〜で猫にもついてますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノミダニのクスリつけてるか確認するってことですか?

    • 5月29日