※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

予定帝王切開で出産予定ですが、前駆陣痛が1時間半続いています。産院に電話すべきでしょうか?

あと2週間後に予定帝王切開で出産なのに、1時間半前から前駆陣痛が止まりません😭
1人目の時から張りやすい体質らしく、1人目の時も前駆陣痛が続いてからそのあと本陣痛になってしまいました。
前駆陣痛があと1時間くらいしても止まらない場合、産院に電話した方がいいのでしょうか?

コメント

J子

待たずに今電話したほうが良いです!
自宅で産まれちゃった😭ってなったら大変だし😭

• S

S

えっ、電話した方がいいんですか!?😱
    いま19分後に来ましたが…

• 5月28日
  • J子

J子

私も前駆陣痛酷かったんですが、私の場合、痛みももっと長かったんですよね。痛みが1分程なのが少し気になります。

• 5月28日
  • S

S

そうなのですね😱💦
    電話したら、早く来なきゃだめだよって言われて入院?になりました😭

• 5月29日

私も今すぐ電話した方がいいと思います!

• S

S

電話した方がいいんですか⁉︎😱
    いま19分後に前駆来ました💦

• 5月28日

退会ユーザー

一応、今の状況を知っておいてもらった方が安心だと思います。
    判断するのは産院の先生や助産師さんなので!!

• 5月28日
  • S

S

電話したら早く来なきゃだめだよ!って言われて、入院?になりました😭

• 5月29日

退会ユーザー

良かったです!!

私は上の子が破水からで、二人目が15分間隔になったら電話するか病院に来て(徒歩10分もかからない距離だから)と言われて15分間隔にこだわっていたら自宅で産まれてしまったので💦たまたま母子共に無事でしたが、本当に怖かったです💦

• 5月29日