※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

明日は雨でめんどくさい。保育園休ませて1人でゆっくりしたい。皆さんはどうしますか?

来週は雨予報が1週間続いてるな〜☔️2人目妊娠中で自宅安静指示が出てるし明日は保育園休ませようかな〜!いつもは保育園の送り迎えと近くへの買い物は許可出てるからぱぱって送って帰ってきてから家でゆっくりしてお迎えの時間になったら迎えに行く感じだけど明日は雨だしめんどくさいな💦でも保育園で預かってもらった方が1人でゆっくり出来るしな〜😂皆さんならどうしますか??

コメント

ままり

送り迎えは歩きですかー??
わたしも切迫で、家にいても寝ながら遊ぶとかばっかりで可哀想な気がするのと、やっぱり子ども見てるとなんだかんだ動いちゃうのでできるだけ預けてます😭
一緒に過ごしたい気持ちはありますが、、😭

• athm1367

athm1367

送り迎えは歩きなのでベビーカーで雨カバーかけて行ってます😂
    なのでそれも面倒で💦自転車とかバンバン通るしお構い無しでぶつかりそうになるしで雨の日はきつくて🥹
    やっぱり預けた方が楽ですよね🤭

• 5月28日
おかな

雨の時の送り迎え大変ですよね😣

でもお昼ご飯準備することとか考えると預けちゃいます🥺

• athm1367

athm1367

やっぱりそうですよね😂雨の日本当に大変で💦
    ベビーカーで傘さしながらなので自転車とかが怖くて🥹
    明日の雨次第で決めようと思います!

• 5月28日