※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

毎回日曜日の午後になると辛くなる。家族が大好きなのは分かる。でも毎…

毎回日曜日の午後になると辛くなる。
家族が大好きなのは分かる。
でも毎週三人で過ごさなくても…
平日も規則正しく定時に帰って来て、土日は家族とだけ過ごして…

一人が好きで一人時間がないとしんどい私には毎週来る土日が結構憂鬱。
たまには飲みに行ったり友達と遊びに行ってくれ

息子と二人の方がご飯も気楽なんだよねー
息子の相手は良くするし家事もやってくれて恵まれてるのは分かってるけど、、、

ずっと誰かと一緒に居なきゃいけないのマジしんど

コメント

ポテ女

わたしもさっきいろんなことが重なって旦那に子ども任せて1人で2時間ほどドライブして買い物してきましたよ❗️
毎週同じ過ごし方ってマンネリしてきますよね💦

• ままり

ままり

同じ2時間でも、一人で過ごせるなら気分も晴れそうですね‼️
    日曜日になると、早く今日が終われー!と考えてしまいます😅💦

• 5月28日
ガラピコぷー

わかります( ˇωˇ )( ˇωˇ )私も土日苦痛で。疲れます

• ままり

ままり

共感嬉しいです🥲✨
    真っ暗で静かな部屋で携帯いじったり目を閉じてゆっくり過ごしたいです…

うちの旦那はまるで子どもなので、息子と同じテンションで盛り上がります💦
    息子にとっては楽しい父ですが、私にとっては鬱陶しいと思ってしまう日もあります笑

• 5月28日