※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

同棲中の旦那の両親との関係について、同じように同棲している方々はどのようにしているのか気になります。

ここでする質問であってるかどうかわかりませんが聞いてください 、、
旦那の両親と同棲 してるのですが もし 同じように同棲してる方がいましたら 両親との関係は みなさん いいのでしょうか ?

コメント

同棲、ではなく、同居、ですね。この場合(笑)関係ないことをすみません。

私の知ってるママ友さんは嘆いてる方が多いです。私は絶対同居できません(笑)

• ゆみ

ゆみ

あ 、 そうでした
    ありがとうございます 。

私も今2年目ぐらいなのですが 日々ストレスで辛いです

• 1月30日
リエ

来年度から、二世帯になります。
仲は良い方だと思います。お義母さんと娘の雛人形の下見行ったり、お茶したりしてます。

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます 。
    仲がいい関係羨ましいです 。

• 1月30日
  • リエ

リエ

やはり義母なので、気は使いますが💦お義母さんも良好な関係を築いていきたいと仰って下さっており有難い限りです。

• 1月30日
まぁちゃ

私も同居してます!
義両親も気を遣っているのか
あまり干渉してきません。
義父は考えが昔すぎてイライラするので極力、話しません。
義母は良い方で気は遣いますが特に仲が悪いってことはないです!
土日は旦那が休みではないので
義両親と子供と4人で食事したり買い物に行くときもあります!