※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

子供が発達遅れ気味なので二つ療育に通っていて、そのうちの一つ管理者…

子供が発達遅れ気味なので二つ療育に通っていて、そのうちの一つ管理者の方が保護者からの評価が悪く仕事もできない方だったらしく…
今新しくオープンした教室が家から近いからそこに移動してるんですが、今その先生がそこの管理者になってます。
移動する際に元々通ってた教室の先生からはこの教室の評価が一時期下がってた事とこういう経緯で教室移動したんだよーって話をされました。
正直、その話聞いた時にビックリして「え?そうなの?」って思ったのと、私はその先生の悪い部分が全然分からなくて、ただ単に鈍感なのか、私には見えなかっただけなのか…笑
今の教室ではそんなに悪い事もなく、むしろ週一通ってて毎週「どうですか?1週間で変わった事ありますか?」って聞いてきます。
これは凄い良い事だと思うのですが、思い返せば以前はこういう話あんまりしなかったような?とも思うし…
まぁ、私の先生に対して嫌と思った事がなかったのと、子供も今通っててもその先生の名前を出す程なので、以前から気に入ってて覚えてるから良いのかなぁって感じです。笑
仕事ができないって所は私達には見えない部分でもあるし、今の教室で上手くやってたらそれで良いのかなーって感じです。
質問でも何でもないですが、雑談でした💦笑

コメント

ひなた

利用者側にはわからない内部事情がありそうですね💦

• みぃ

みぃ

確かにありそうですよね。
    仕事が出来なかったとも言ってたので、全てではないと思いますが、私にある程度話してくれたのかなぁって気がします。
    先生が苦手で他の親御さんが教室移動したりって話も聞きました。
    私が人付き合い苦手なので、他の親御さんが先生が話聞いてくれなかったとかって事も私は気にならない点だったのかなと笑

• 5月28日