※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家事・料理

今週末の夕ご飯の事なんですけど‥。切迫で入院して約1カ月、やっと退院…



こんにちは♡
いつもお世話になってます(o´罒`o)♡

今週末の夕ご飯の事なんですけど‥。

切迫で入院して約1カ月、
やっと退院の目処が立ち木曜日に
退院予定となりましたっ(・ω・)☆

そこで、週末に久しぶりの家族との
夕ご飯となるわけなんですが、
ハヤシライスが食べたい!
との事だったんですが、
どーもサイドメニューが思い浮かばず‥


いい案ありませんかっ(´,,・ω・,,`)?

コメント

Stella

前にハヤシライス作った時は
カレー風味のポテサラ
枝豆の冷製スープ
を付けました♡

れい


うわーっ、美味しそう♡
やっぱりサラダですかね〜(o´罒`o)♡

盛り付けにセンス出てて
羨ましいです♡
コメントありがとうございました♡

Stella

もっと可愛く飾るつもりが、なんか微妙になってトマトさん上に乗っけちゃいました笑

れい

十分可愛いです♡
私盛り付けのセンスなさ過ぎて
美味しくなさそうに見えますもん‥笑

Stella

お皿洗うの面倒なので、いつも大皿に入れちゃうんですよね笑

ふと思い出しましたが、
サラダならコールスローもいいかなーって思いました♡
もっと簡単に大根サラダとか、オニオンスライスのマリネとかもさっぱりして良さそうですね(ノ∀`)

れい

それすごいわかります!笑

いいですね〜(っ´ω`c)♡
クックパッドで美味しそうな
サラダ見つけてみます♡