※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

草津市清水産婦人科の妊婦健診で外部の先生が受診者に対応。院長ではないが、毎回良い先生で不満なし。産むまで院長に会えないか不安。受診曜日や時間帯について質問。

滋賀県草津市清水産婦人科に妊婦健診通われてる方へ

みなさんはいつも先生は院長ですか?

私はよく月火の午前中に受診するのですが、初回以外、毎回外部の先生です😂

絶対院長じゃなきゃやだ!とかいう理由はないですし、外部の先生も毎回良い先生なので不満はないのですが、これから産むまで一度も会わないのかも?とも思ったりして…笑

みなさんは曜日や時間帯でどうですか?💡

コメント

はじめてのママリ🔰

清水産婦人科で出産しました!

私も初回は院長先生でした!そこから臨月すぎる頃から…?あまり記憶は確かではないですが、それぐらいの時期からまた院長先生に見てもらった気がします…!それ以外は外部の先生でした!私も平日午前中に受診することが多かったです!

ちなみに私は出産の際ちょうど院長先生がセミナーだったらしく外部の先生に対応してもらいました😂

msk

清水先生は毎週木曜日妊婦健診担当されてますよ♡
他の曜日は外部の先生が妊婦健診されてます。
私は清水先生に診てもらいたいので、木曜日に予約してます😇

はじめてのママリ🔰

現在妊婦健診に通っていますが、今まで1~2回外部の先生でそれ以外清水先生でした!
土曜日に受診することが多く、先週平日受診すると外部の先生でした。

去年清水産婦人科に通院時期に死産した為、気にしてもらえてるのかな?と思ってました😂