※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

映画の題名と出ていた俳優さんが思い出せません😭!私の説明でわかる方い…

映画の題名と出ていた俳優さんが思い出せません😭!!
私の説明でわかる方いますかね??

印象的なのは海に潜って写真を撮る女の人と不良?ヤクザ?の人が恋をして、いい感じになったんだけど、それを父親に見られて(父親も不良かヤクザ)で女の人がその父親たちに連れ去られてしまって薬を打たれて狂ってしまうんだけど、その男の人が父親を殺して、それを見た弟が死んだ父親に飴を咥えさせる
そして女の人は助け出されてその不良の人と海に行けるようになり〜みたいな感じでした🤔
絶対若手のイケメンが出ているはずなんですが、全く思い出せなくて🙄🙄

コメント

すぬ

獣道ですかね🤔???

  • めい

    めい

    それでした!!
    そして私がイケメンと思い込んでいたのはアントニーでした🤣🤣
    獣道は沙莉ちゃんと須賀くんのイメージしかなくて、私の記憶は別のものかと思ってました🤣
    ありがとうございました😊!

    • 5月27日