※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスやスタジオマリオで撮影した金額を知りたいです。ナチュラルテイストのスタジオで撮影し、娘にはブリブリなドレスも着せたいです。アルバムは要らず、写真データだけ欲しいです。参考までに教えてください。

スタジオアリス、スタジオマリオで撮影した事ある方、金額はどれくらいですか?

娘が撮影する時は親の好みでナチュラルテイストのスタジオでお願いしてます。
衣装も淡いナチュラルな感じです。
でもプリンセス大好きな娘に一度はブリブリなドレスを着せてあげたくて☺️
アルバムとかは別に要らなくて、写真データが貰えれば良いかなという感じです!
参考までに教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影料はどちらも3300円(税込)で
衣装は何着でも無料です。

ただ、どちらも商品(アルバム等)を購入しないと、データはもらえません。
商品代+データ購入代がかかります。

ちなみにもらえるデータは
商品にした写真のみです。
アルバム用の写真を1枚選んだら
その1枚のみのデータしかもらえないので、複数のデータが欲しい場合
その分の商品を購入しなければなりません。

スタジオマリオなら
商品代+データ代5500円
スタジオアリスなら
商品代+データ化する写真1枚につき5500円
もしくはセット等での購入
商品を50000円以上の購入で
データを購入することができます。
ただし、データのダウンロードに
3300円
CD仕上げに5500円かかります。
記憶曖昧ですが、データのダウンロードは商品受け取り時(撮影から約2週間後)に可能で
3300円払わない場合、ダウンロードできるのは1年後とかだった気がします。
間違っていたらすみません。

スタジオマリオのほうが安く済んだ記憶です。

とし

アリスは、シャディのカタログギフトからのチケットオススメです。

ただ今年1月からカタログギフトの掲載がなくなったので、確実なのはフリマサイトからチケットを買うのが良いかと。

撮影料混みなのでかなりお得です。
JALの優待や株主優待券もありますが、シャディのがおすすめです。

1カットなら撮影料込4000円前後

2カットなら6000円前後

3カット 9000円前後

3カットフォトパネル 13000円前後