※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中体重が少なかった方の出産時間を教えてください。体重管理に気をつけている方がいます。

妊娠中体重があまり増えなかった方、出産にかかった時間どのくらいでしたか?😭

1人目が15キロ増えて41時間でした。助産師さんに体重が増えすぎると産道に肉がついて、出産時間がかかったり難産になるんだよと産後言われて、2人目は絶対にちゃんとしようと体重管理を頑張ってます。

あまり増えなかった方どのくらいだったか教えて欲しいです!

コメント

ママリ

少ないのか分かりませんが、3.5キロプラスでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産時間はどのくらいでしたか?

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ


    切迫だったので破水から2時間です!

    • 5月26日
2人のママ

+2・3kgで6時間でした!

わん子

0kgで丸2日促進剤使い最後は帝王切開でした

はじめてのママリ🔰

1人目プラス5キロで33時間かかりました😭
2人目プラス3キロで子宮口5センチ開くのに5時間かかりました🥲その後、緊急の帝王切開だったので時間わからないです😅

体重関係なく子宮口開きにくいんだなぁと思ってます💦

あーママ

1人目13キロ増えましたが、切迫だったこともあってか分娩台上がって30分で産まれましたよ😂
陣痛から7時間での出産でした!

deleted user

15キロ激太りしましたが2時間54分で産まれました😂
分娩台上がってからは3回いきんで出てきましたよ❣️

あんこ好き

1人目→5kgで4時半
2人目→5kgで2時間
3人目→7kgで3時間半でした。

普段15000歩以上歩いてるので、歩いてもそんな張らなくなってましたね。