※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

インディードなどで申し込みだけでも大丈夫ですか?面接前に認定日に達しなくても大丈夫ですか?

失業保険詳しい方にお聞きします!
求職活動実績の中に「インターネットなどでの申し込み。ただし面接などの二次選考は含まない」とあったのですが、インディードとかで申し込むだけでもOKという事ですよね?
面接はもちろん行きますが、認定日までに面接までできなかった場合もOKということであってますか?

コメント

ママリ

求職活動実績に応募した証明がいりますが、indeedなどで応募した証明ってどうやって取るのでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からないので質問しました😓💦

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

多分取れないので、応募するだけだと無理だとおもいます。
    確か面接まで行って、面接の時にハンコもらうとかそんな感じです。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安だったので今確認したら、ネットから応募して活動実績の所に記入すればOKみたいです!

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😅
    それならやってなくてもやったていで書けてしまいまよね😅

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハローワークは企業にちゃんと応募があったか確認してるらしいです😳

• 5月26日