※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
家事・料理

札幌市北区の麻生近くです。卵はみなさん買えてますか?仕事終わり夕方に…

札幌市北区の麻生近くです。卵はみなさん買えてますか?仕事終わり夕方にスーパーだともう売ってなくて😢土日や平日でも、売ってるスーパーあれば教えて欲しいです!

コメント

みに

コープは朝一だと買えます😀
土日の朝一行ってます!
先月ですがセコマで何回か買いました😀

• さーやん

さーやん

コープ朝イチなんですね!ラッキーは開店と同時には出さないとこもあるみたいで😢
    ありがとうございました✨

• 5月26日
やま

こどもの病院で先々週くらい平日10時頃麻生イオン行ったら卵買えました!
夕方新琴似のマックスバリューはありません😵‍💫
明日休みなので9時頃麻生イオン行ってみようと思ってます!

• さーやん

さーやん

新琴似マックスバリュは8時開店なので10時に行くともうなくて😢並ばないとですね😭
    麻生イオン!ありがとうございます。行ってみます😊

• 5月26日
  • やま

やま

2023/05/27朝8時半頃麻生イオン行ったらたまごありました😊
    すぐなくなりそうですが😓

• 5月27日
  • さーやん

さーやん

写真付きでありがとうございます😊8時半で、こんな感じなんですね!平日休みの日なら買えそうです😊

• 5月27日

麻生周辺です。
コープは午前中行ったら結構あります😊
あと近所のファミマに聞いたら入荷日と時間教えてくれるので何度か聞いて買いに行ってます😂

• さーやん

さーやん

ファミマ教えてくれるのいいですね!入荷日わかると助かります🧐今度聞いてみます。
    ありがとうございます!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

コープで朝イチ買えました!

• さーやん

さーやん

やっぱりスーパー朝イチだと確実そうですね😊ありがとうございます!

• 5月26日
ママリママ

麻生からは少し距離ありますけど、卸売りスーパー42条店で木曜日の午前中に買い物行ったときには売っていました😃
あと、コストコの石狩店では卵ありますよ~✨

• さーやん

さーやん

コストコ、しばらく行ってないので行きたいですー!たまごも買えそうですね!
    卸売スーパーも、ありがとうございます😊今度行ってみます✨

• 5月27日