※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那の咳払いにイライラ。タンが絡んだような咳払いが気持ち悪い。風邪…

旦那の咳払いにイライラ。
タンが絡んだような咳払いが気持ち悪い。
風邪でもないくせに、うるさい…
煙草吸ってると仕方ないのでしょうか?
それとも癖?
子供が起きるのが本当に嫌…

コメント

ダイア

タバコ吸ってるとそんな感じの方多いですね。主人もそんな感じでした。最近タバコをやめ、咳払いがそういえばあまりありません。

ぽこ

上司はヘビースモーカーで、そんな感じでした。
それでお子さん起こされるのはイラつきますね😒

あさみ

イライラしますね😩💦
うちは、咳ではないですがイビキでいつも娘が覚醒します😩
うちもタバコ吸ってた時は咳ありましたが妊娠して、二人でやめたら全く咳でなくなりました😊

草組

うちもヘビースモーカーで
うるさいです〜(꒪꒳꒪;)
喫煙者あるあるみたいですね😅

新生児の頃ビクッ!ってして
起きたりもしてたので
なんとかならんの?って直談判したけど
「無意識やでなんともならない」って言われて終わりでした(*´﹏`)

夏菜子

うちも旦那が吸っていた頃そうでした。職場
先輩も一度気になり始めたら気になってしょうがないくらいしょっちゅう咳してます(´・ω・`)
喫煙者は痰が多く出ます…。旦那はアイコスとまた違いますが同じ感じのプルームテックというタバコにしてからは気にならないです。煙がないので。

私も過去にタバコを吸ってた時に、常になってました!
タバコを辞めた今はタンがなくなり、風邪の時だけタンが出るくらいです☺

ゆうママ

うちも全く同じです❗それをうるさいよって注意すると『咳で生理現象なんだから仕方ないだろ‼』って逆ギレしますが、咳払いって生理現象じゃないからって思います。タバコやめろとも言いますが、『タバコ関係ないし』と言って取り合いません。あんたの咳払いで子供が起きたんだから寝かし付けろよって毎回思ってます